ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Let’s enjoy!!

本日も豊橋の結婚式場 ルージュアルダンで

素敵な新郎新婦が 最幸の1日を迎えました

 

 

ゆきたかさん ゆきなさん



周りの方を一番に思い

今日までたくさんのご準備を頑張ってくださいました

そんなおふたりの幸せな1日をご紹介いたします

 

~ファーストミート~

ガーデンでまずはご対面です

少し寒さもありましたがお互いのお顔を見て安心されている表情が

とても印象的でした

 

そしてゆきなさんからゆきたかさんへサプライズでお手紙をお読み頂き

おふたりらしく思いやりに溢れたお時間となりました

 



 

~家族対面~

周りの方への愛が強いおふたり

ご家族への想いが結婚式という特別な1日を通して溢れます

笑顔あり涙ありの温かいお時間をお過ごし頂きました

 

 

~挙式~

おふたりがお選びになったのは教会式

ゲストの皆様に見守られながら愛を誓って頂きます



 

指輪の交換ではかわいらしいリングボーイ・ガール達が

おふたりのもとへ指輪を運んでくれました

緊張もあり 少し戸惑っている様子すらもかわいらく

ゲストの皆様全員が癒されていましたね

 

ゲストの皆様に拍手でお送り頂き めでたく結びとなりました

 

~アフターセレモニー~

挙式後はガーデンでアフターセレモニーを執り行いました

おふたりがご用意くださったリボンシャワーで祝福です

ゆきなさんから幸せのおすそわけとして

ブーケトスを行って頂き女性ゲストの皆様も

たくさん盛り上がってくださいましたね!

 

丘の上でゲストの皆様と一緒に幸せを願って

バルーンリリースも行いました

お天気も最高に良く 素敵な瞬間となりました

 

~ウェディングパーティー~

最初の入場は2階から登場です

上司の方よりお祝いのお言葉を頂きお食事もスタートしていきます

 

お写真タイムやご友人の方よりスピーチを頂き

おふたりもゲストの皆様もとても楽しそうにされている様子に

私もとても幸せな気持ちでいっぱいでした^^

 

ケーキセレモニーでは

おふたりこだわりのかわいらしいケーキに仲良くご入刀いただきました

まだまだ仲の良さを見せてくださったおふたり

ファーストバイトセレモニーです

ファーストバイトセレモニーには素敵な意味合いがあります

それにあわせておふたりのお気持ちも込めてくださいました

 

まずはゆきたかさんからゆきなさんへ送ります

結婚式へ向けて花嫁として甘いものを我慢してこられたゆきなさん

今日からは甘いもの解禁!ということで

大きなスプーンで愛情たっぷりケーキを食べさせていただきました



 

そしてゆきなさんからゆきたかさんへ送ります

毎日ゆきなさんの栄養たっぷりの美味しいご飯をお召し上がりになり

お一人で生活されていたころよりとても瘦せたゆきかたさん

”これからも健康でいてね”というゆきなさんの想いを乗せて

小さいスプーンの健康サイズでお召し上がりいただきました

 

ご中座では

ゆきなさんはお姉様と一緒にお進み頂き

大好きなおばあ様へもお気持ちをお花に込めてお届けいただきました

ゆきたかさんは3人兄弟そろってお進み頂き

ゆきたかさんもおばあ様へお気持ちを届けて頂きました

ご家族との心温まる素敵なお時間となりましたね

 

 

新たな装いにお色直しされたおふたり

ここでゆきなさんからゆきたかさんへのサプライズpart2です!

ゆきたかさんへの想いをメッセージに託してお伝え頂きました

 

その後 ご対面頂いたおふたり

本当にかわいらしくお互いへの愛情が伝わるおふたりらしいお時間となりました

 



 

 

お色直しの入場は扉口から

おふたりの思い出の曲と共に登場です

そして登場されたおふたりの手にはなんと巨大なクラッカーが!!



 

ゲストの皆様もかなり驚かれていましたね!大成功です☆

プリンセスが好きなゆきなさん

お好きなキャラクターをイメージしたドレスはとってもお似合いでした♡

 

ドレスの色当てクイズも豪華景品に

大盛り上がりでしたね!

そして何よりもゲストの皆様に喜んでほしい!とおっしゃていたおふたりは

さらに皆様へもうひとつイベントをご用意されました

 

おひとり1つお席にある席札にランダムであたりをしのばせ

ラッキーな皆様へ ここでもまたおふたりより豪華景品が送られました

 

後半もお写真をお撮りいただき

結びの時間が近づきます

 

ゆきなさん ゆきたかさんより親御様や

ゲストの皆様へ感謝のお気持ちをお伝え頂き

ゲストの皆様からの「おめでとう」のお言葉で門出となりました

 

ゆきかたさん ゆきなさん

本日は誠におめでとうございます

初めて会場見学に来てくださった時から

私の事をあだ名で呼んで親しくしてくださり

友人の結婚式を担当しているかのような気持ちで

私も涙がとまりませんでした

おふたりのお姿を一番近くで見ることができて 本当に幸せでした

担当プランナーとして任せてくださり

本当にありがとうございました!

 

いつも周りの人の事を考えていらっしゃるおふたりだからこそ

ゲストの皆様からおふたりへの愛がとても強く伝わる素敵な1日となりましたね

これからも変わらない愛に溢れたおふたりでいてくださいね^^

 

またいつでもルージュアルダンに遊びに来てください!

おふたりの事が大好きです!ずっとずっと大好きです!



 

おふたりの担当プランナー 武内萌

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です