ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさん、こんばんは!田中です☆

今日も、たくさんの方で大賑わいだったルージュアルダンでした。

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!!





わたるそして今日、ルージュアルダンに新たなメンバーが

やってきました。プランナーの福岡くんです。

今までは私と一緒に、安城にあります

姉妹店ブラン:ベージュで働いていた彼。

これからはルージュアルダンの一員です☆



















スライド②スライド①



















朝のミーティングの後です。



「ルージュアルダンで、いつも打ち合わせの時に

使ってるスライドがあるから、

一緒に見ようか~?」



そう言って、打ち合わせ用のスライドだと思わせ・・・



と・こ・ろ・が!!



それは福岡プランナーへの

ようこそルージュアルダンへ!サプライズスライド

大成功でした☆

メンバー同士のサプライズのスライド、

ルージュアルダンでは、やや恒例になりつつありますね。







贈呈!さぁ、これからもオープンに向かって

新メンバーが増えていきます!

これからも、日々進化していくルージュアルダンを

よろしくお願いします!!





今日のブログは田中がお届けいたしました☆

こんばんは。お待たせしました☆

仲間紹介ブログ3人目は、ルージュアルダンのエース北島明美Pです!

あけちん1

明るい笑顔と笑い声でいつも楽しい雰囲気を作ってくれています。

岡崎のブルーブランを経て豊橋へ。しっかり者で気がつく北島Pは、ルージュアルダンの頼れるエースなのです☆

そんな北島Pについて・・・



好きな食べ物・・・ブログを読んでくださっている方はご存じだと思いますが、

北島Pは大のベーグル好き!ほぼ毎朝ベーグルを食べて出勤します。

おススめは、カリっと焼いたベーグルにスクランブルエッグとベーコンを挟む食べ方だそうです。おいしい食べ方をご存じの方はぜひ北島まで♪



好きな言葉は・・・です。美しさと強さを兼ね備えているのが理想だそうです。北島Pはとくに姿勢を意識していて、歩く姿もとてもきれい!私たちのお手本です☆



好きな場所は・・それはニューカレドニアの海です。透きとおっていてとても綺麗だそうです。しかし、まだマリンスポーツはしたことがない・・・!

イメージにはぴったりなので、ぜひ豊橋の海でデビューしてもらいたいと思います♪



豊橋の印象は・・地元に似ている長野出身の北島P。空が広く、ゆったりしている豊橋の街はとってもホッとする場所です。



あけちん2ウェルカムボードを描いている北島P。

ルージュアルダンへ来てくださる方みなさんが、ここで楽しい時間を過ごせるように・・・入口を開ける前からわくわくしてもらえるように・・とこれから出会う方を想像しながら想いをこめて描いています

ぜひお気軽に遊びに来てください!

美味しい飲み物をご用意してお待ちしています☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

氏原さんと一緒にそして、今日の最後のお客様は、アイプリモの氏原さんです☆

アイプリモさんは、結婚式に欠かせない指輪のお店です。

いつも明るくて面白いスタッフさんが迎えてくださいます!

今日も楽しいお話してくださってありがとうございました♪

これからも一緒に、楽しい結婚式のお手伝いをしていきましょう!

よろしくお願いします!!そして、またお待ちしていますね☆

今日のブログは木村がお届けしました☆

みなさん、こんにちは☆



そろそろ冬の気配ですね…風邪やインフルエンザが流行ってきますので、体調には留意して下さいね~。



さて、先日のスタッフ紹介で支配人の田中をご紹介しましたが、本日のターゲットは~…

Ruri sanチーフプランナーの木村です!!色白のこれまた素敵なSmileの持ち主でございます♪以前は、姉妹店のオランジュ:ベールで勤務していました。



「木村プランナー」とは…









①好きな食べ物は…「プリン」&「いも天」



プリンはカラメルは苦めがお好みです♪

いも天とは、サツマイモの天ぷらです。食べ方は、天つゆに大根おろし♪♪



みなさん、宜しくお願いします(笑)



②好きな言葉は…「笑う門には福来たる」



支配人の田中同様、「笑う」がキーワード!

「笑い」があふれる場所は、きっと事がよい方向に行く…。

「笑い」がある場所は、人が自然と集まってくる…。



たくさんの人を笑顔で幸せにします!!



③好きな場所は…(寒がりなので)「ぬくいとこ」(←「あったかいとこ」という意味です。)



「ぬくい」ってどこかの方言でしょうか…??

仕事中もひざかけを使って…温かく…でも、氷入りのドリンクを飲んでます(笑)



体感的に温かいのも大切ですが、ご来館されたお客様が、心も「あ~あったまる」と感じて頂けるように…頑張ります!!



④豊橋の印象は…「空が広い」!!



都会しすぎた高い建物も少なく、きれいな青空や星空がみれるのも豊橋のいいところ。優しい雰囲気が流れる豊橋で、広い空の元、たくさんの新郎新婦の門出に立ち会えることを楽しみにしてます☆



⑤Rouge Ardentをこんな場所にしたい…「いつも誰かの笑い声が聞こえて…人が『行きたいな~』と思える場所」



そこに行くと笑顔になれる…

そこにお茶しに行きたいな…

そこに最近あった出来事を話に行きたいな…



そんな空間を作り、いつまでもそんな存在であり続けたいと思います。





ドレスチェック!柔らかい笑顔の持ち主の木村ですが、笑顔でいつつも、新婦さんが美しくあるように…新郎さんがかっこよくあるように、しっかりケアをしていきます。

いつも笑顔のスタッフが、ふとした時に真剣な表情になる瞬間…すごくかっこいいんですよ。その表情もすべては…思いは一つ…



「最高にして最幸の結婚式」をつくるため。



本日も、真剣な表情で木村は仕事をしています☆









本日のブログ担当は、ベーグル大好き北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさん、こんにちは☆

今日から早くも11月ですね♪11月初めの連休は、最高の秋晴れです!!

朝夕は気温が低いですが、そのきりっとした空気を気持ちよく感じながら、今朝も出勤してきました。



さて…本日は、ルージュアルダンの「メンバー紹介第1段!!」

ターゲットは~…

これぞスマイル♪支配人の田中です!!どうですか!?この眩しいスマイル!!素敵♪♪



田中支配人とは…









①好きな色は…「イエロー」

太陽に負けないくらい眩しい笑顔を放ちますからね~納得(笑)



②好きな言葉は…『笑顔が一番!!』

そう、この仕事は笑顔が大切☆この笑顔でたくさんの人を幸せにしてくれます。



③好きな場所は…「海」「森」、そう『自然』

豊橋は海が近いため、よく出かけるそうです♪サーファーのみなさ~ん、海でこの笑顔をみかけたら田中です!!



④豊橋の印象は…「路面電車が素敵!」

以前いた安城市にはなかった路面電車。街のあったかい雰囲気にとても合ってますよね。



⑤Rouge Ardentをこんな場所にしたい…『自然と笑顔になれる場所』

ここに来るとほっとする。ここに来ると元気が出る。ここに来るとやっぱり…楽しい。そう感じて頂けるような空間を作っていきたいと思います。





これぞ仕事姿!!「笑顔が一番」の田中ですが、今日もRouge Ardentのために真剣に頑張っています!!

田中は、普段穏やかな声で話しますが、笑う時は豪快!!そんなギャップがまたいいんですよ~。



愉快で、ユニークだけど…「2人の為…ゲストの為…仲間の為…そして、最高にして最幸の結婚式にすること」に何よりも一生懸命の仲間の一人です。









また後日他にもいる仲間をぜひ詳しく紹介したいと思います☆

お楽しみに♪





本日の担当は、冬の星空が大好きな北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚