ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

PJちゃん!新成人おめでとう!

豊橋の結婚式場ルージュアルダンの

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

新年を迎えて早いもので3週間が経ちますね!

本日は、今年まだお餅を食べていない河合がお送り致します!

 

皆さんは今年お餅はもう食べましたか?

お正月といえばお餅ですよね!

そしてお正月のイベントといえば、、、成人式!!!

5年前の自分の成人式が懐かしいです、、、

私が成人式を迎えた時は

大人になったんだなあ〜とあまり実感がない中で

「素敵な大人な女性になろう」と

決めた事をよく覚えています^^

そして今年ルージュアルダンでも成人式を迎えたメンバーがいます!

ルージュアルダンのPJちゃん数名が

(PJ:サービススタッフの事を親しみを込めて呼んでいます♪)

晴れて成人となり、成人式の日に振袖姿で

ルージュアルダンに遊びに来てくれました!

新成人となったPJちゃんを見て

なんだか親のようにとっても嬉しく泣きそうになりました、、、

みんなとーっても可愛くて

それぞれの個性が出た振袖姿は素敵でした!!!

プランナー、厨房スタッフで記念に一枚♡

ルージュアルダンガーデンでの撮影はやはり最高でした!!!



こうやって成人式の日に

自分が働いているアルバイト先に行こうなんて

他のアルバイトではあまりないのではないでしょうか

それくらいルージュアルダンの事が

大好きなPJちゃんが私は大好きです!!!

毎年こうやって成人式を迎えたPJちゃんが

ルージュアルダンに遊びに来たいと思ってもらえるような

そんな家族のようなメンバーがいる会場になれたらなと思います♪

この中には今年でPJちゃんを卒業するメンバーもいます

残りの数ヶ月「結婚式が楽しい!」

そう思ってもらえるような結婚式をつくっていきたいと思います^^

本日は新年からとっても幸せな気持ちになった河合がお送りしました!

▷◁————————————————————–
2月 イベント開催のお知らせ

2月19日(土) アージェントパルム
アージェントパルム×和装ショップ【翔風館】×リングショップ【LOVEST】コラボイベント

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪
————————————————————–▷◁

Rouge Ardent 河合諄奈

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です