ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは。いよいよクリスマスが近づき、街も楽しそうな雰囲気ですね!
そんな楽しい季節にぴったり!私たちブラスグループから嬉しいご報告です。

遂に、ブラスグループ20号店目となる新しいゲストハウスの情報が解禁されました。場所は大阪市内でオープンは平成31年2月頃を予定しています。また随時情報を更新していきますので楽しみになさってくださいね。


「もっともっといい結婚式を創らなければない」という想いから、ブラス第一号店のゲストハウスは生まれました。
十年以上の時が経ち、同じ想いを持った仲間が増え、今では全国に19店舗のゲストハウスを展開しています。これもひとえに、今まで支えてくださった新郎新婦のみなさま、地域のみなさま、パートナーのみなさまのおかげでございます。本当にありがとうございます!

これからも1組でも多くのカップルの笑いと涙の結婚式を創ることができるよう、社員一同頑張ってまいります。今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。

さらに!素敵なお知らせがございます。
みなさまのご家族やご友人、職場の方に結婚式をお考えの方はいらっしゃいませんか?いま、ブラスグループの結婚式場をご紹介いただくと、豪華カタログギフトがもらえる特別キャンペーンを実施しています。ブラスグループで結婚式を挙げてくださった新郎新婦(ブラスファミリー)のみなさまだけの、特別なキャンペーンです。ぜひお見逃しなく!

————————————————
<ご友人紹介キャンペーン(HAPPYのおすそわけ)>
ご紹介のカップル様がご来館される前に、下記フォームにてご連絡をお願いします。ご紹介いただいたカップル様がご来館されましたら、カップル様とあなたに、ささやかですがプレゼントをご用意しています。https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/



■プレゼント内容
・ご紹介いただいたカップル様⇒結婚式費用の特別割引
・ご紹介いただいたあなたに⇒豪華カタログギフト
(1組のご紹介につき、1冊プレゼントいたします)

■ご紹介特別キャンペーン参加方法(簡単2ステップ)
1)ご紹介いただくカップル様が来館される前に下記フォームにアクセス。
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/
2)申込フォームに必要事項をご記入いただきお申込み完了。

※事前にご紹介メールをいただき、カップル様が来館された場合に限り、キャンペーンの対象となります。なお、来館後のご連絡や来館予約日にご来館されなかった場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

■ブラスグループの結婚式場一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

■ご紹介キャンペーンに関するお問い合わせ
ブラスグループブライダル総合カウンター(TEL:052-571-3326)
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:00~20:00
————————————————

みなさん、こんばんは☆先日のブログに引き続き・・・

今日も工事の様子を、ほんの少しお見せしたいと思います!



バンケット←まずは、こちら!!

これがどこだか分かりますか~??

大きな階段が見えます。

そうです!パーティー会場、

ここでたくさんのドラマが生まれるのです☆

あの階段から、新郎さんが新婦さんの手をひいて

カッコよく入場してくださいね!



ウェイティング←そして、こちらは!?

ん~分かりずらい!

実はウェイティングルーム、つまり待合室なのです。

お二人の挙式が始まるまで、

みなさんにゆっくり座ってお待ちいただきます☆

かなり広いウェイティングルームですよ!!



こんな感じで、工事現場の中でも、

だんだんと工事が進んでいます!

たくさんみなさんにご紹介したいところですが、

今日はこのへんで☆

また、これからもみなさんに少しずつですが

ご報告させていただきたいと思っていますので

楽しみにしていてくださいね☆





そして、最後に!!

先日、豊橋市にあるフレンチレストランアモンダンさんに行ったときに、

ブラスの社長のお誕生日をルージュアルダンスタッフで

お祝いしてきました☆

もちろん、サプライズで・・・。

どんなサプライズだったかは・・・・

秘密です!!

社長☆どうしても気になる方は

ぜひスタッフに聞いてみてくださいね☆

今日のブログは田中がお届けいたしました!!

みなさん、こんばんは!

今日は、現在着々と進んでいる

ルージュアルダンの

工事の状況を少しお伝えしたいと思います!

鉄骨













↑これは、つい1週間ほど前にも

ブログに載せた鉄骨の写真です。

もう会場の形がはっきりと見えてきました!

そして、今では・・・・



足場













↑回りを足場で囲まれ、

中が見えなくなってしまいました・・・!

足場が外される頃には、

さらに完成に近付いていると思うと

今から本当に楽しみです☆









看板















↑最後に、この写真は豊橋市内の、

とある場所に最近たてられた

ルージュアルダンの看板です!

みなさん、これがどこだか分かりますか~??



今日のブログは田中がお届けいたしました!

11月28日・大安の今日、すみきった青空の下、

ルージュアルダンの建設地ではこれから始まる工事に先駆けて

地鎮祭がとりおこなわれました!!

そうです、いよいよ工事が始まるのです!



地鎮祭1





















地鎮祭2玉串

























たくさんの関係者が集まり、神様に工事の安全をお祈りしました。

「事故なく順調にルージュアルダンが完成しますように・・・」















がんばるぞ!さあ、いよいよ工事スタートです!

今にも工事が始まろうとする現地を見て、

ワクワクするのをおさえきれないルージュアルダンスタッフ・・・

これからここに会場ができ、この場所で結婚式をするのか~!

本当に楽しみで仕方ありません☆

「ルージュアルダン、いくぞー!!」





みなさん、ぜひ建設地にちょくちょく足を運んでみてください。

だんだん進化するルージュアルダンを見ていただけるはずですよ☆



今日のブログは、これから始まるというわくわく感を

おさえきれない田中がお届けいたしました!