ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding!

2023.2.25

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました

 

新郎 ゆうすけさん

新婦 ななさん

 



 

素敵な1日のご紹介をさせて頂きます

 

一日のはじまりはファーストミートから

この日までどんなウエディングドレスを着るのかを

秘密にされていたななさん

 


打合せではお互い「好きなところは笑顔」と

教えてくださった通り

笑顔いっぱいなシーンから1日がスタート

 

25日だし、今日は「にこにこ」ウエディング!☺

空も青空が広がっています☀

 

おふたりが選んだ挙式のスタイルは「人前式」

それぞれ立会人代表には大切なご友人を選んでいただきました

 

ゲストの皆さんのお話をお伺いすると、

特に楽しそうにお話ししてくださることが多いなと感じていましたが

やはりゆうすけさんとななさんは、かなり、愛されています、、、

実はゲストの皆さんから沢山のサプライズが企画されていました!!

実際の様子の写真の掲載ができず残念なのですが…

ウエディングパーティーのしょっぱなから

サプライズ余興がスタート!笑

キツネダンス乾杯🦊をして頂きました!!!

これはこの後も楽しい時間になることは間違いないと確信しました✊

 

おふたりの好きなこと(や推し)も沢山結婚式に詰め込みました

特にウエディングケーキはななさんの推しである「パンダ」が詰め込まれています🐼



 

めちゃくちゃ可愛いです🐼

 

お色直しの入場ではゆうすけさんの推しである野球チーム伝統

傘ふりふり応援を再現!



 

手作りです…🌂すごい…

皆さんに楽しんでいただくことができました♪♪

 

 

ウエディングドレスとタキシード姿もとっても素敵だったのですが

カラードレスはグリーンを選んでいただきました

お花が好きで柔らかい雰囲気のななさんにぴったりなコーディネート



 

ゆうすけさんのベストスタイルもカジュアルでナイスマッチ!🍃

 

本当によくお似合いです♡

 

パーティーのラストにもサプライズが仕掛けられており

職場の皆様、そしてゆうすけさんから大きな花束をプレゼントするシーンがありました

 

 

ゆうすけさん ななさん

本日は本当におめでとうございます!

いつも笑顔で明るくて優しくて思いやりに溢れるおふたりの担当を任せて頂けたことが

本当に幸せでいっぱいでした…

いつも優しく接してくださるのに、お互いに好きなことやものが多いことから

お互い意外と譲らないところも、私のおふたりの好きなところです♡笑

まさに推しと推しの共存 ウエディングでしたね♡笑

これからもずっとずっと幸せが訪れますように!

心から願っています!

 



 

Rouge Ardent

太田 真琴

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です