ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.25 HAPPY WEDDING!

2022年9月25日

本日も素敵な結婚式が行われました

 



 

りゅうじさん&まあやさん

海外リゾートに来たかのようなおしゃれなウェルカムカー

りゅうじさんの愛車を入口にどーんと置いて

おふたりだけの1日のスタートです♡

 

青空が広がる晴れやかな1日のはじめには

ガーデンにてファーストミートを🍃

笑顔と涙が溢れるあたたかな時間が進んでいきます

 



キリスト教会式で永遠の愛を誓ったおふたり

指輪の交換ではまあやさんの大切なご友人が手作りされたリングピローで❁

 

挙式の後はもちろんガーデンにて

フラワーシャワーの時間です!

 



幸せをいっぱい浴びる瞬間 ♪

写真からも伝わってきます!!!

そしてその後は新郎新婦のおふたりと

本日来てくださった皆様の幸せが天まで届くようにと願いを込めて

バルーンを空へ飛ばしていただきました

バルーンリリースの演出です🎈

 

その後はいよいよパーティーのスタート!

はじめはおふたりがテーブルをまわって

全員と写真タイムや歓談の時間を楽しんでいただきます

りゅうじさんとまあやさんは同じ職場なので

緊張感も全くなく、皆さんが嬉しそうに祝福の言葉を送っている様子を見て

良い時間!良い結婚式だな~~!と

私もアテンドさせて頂きながら幸せに浸っていました♡

 

もちろんケーキセレモニーも!



おしゃれでお花が大好きなまあやさん

ドライフラワーがとっても素敵なウエディングケーキです❁

ファーストバイトも豪快に★

その後はサプライズでゲストの方に向けて「サンクスバイト」を行いました!

 

 

中座相手には

まあやさんは中学のころから今もずっと仲良しのご友人を

りゅうじさんはかわいらしい姪っこさんをエスコート役に選んで頂きました!

 

そして後半のパーティースタート!

衣装はなんと・・・和装でご登場♪

これが最高にお似合いなのです・・・・・・・✨



白の紋付袴と濃紺×ゴールドの色打掛

この衣装はりゅうじさんチョイス★

 

後半も美味しいお料理や写真タイムでゆったりと過ごします

ご友人をはじめ たくさんのゲストの皆様から

りゅうじさんとまあやさんにお祝いのメッセージを届けて頂き

ここからは感動の涙が止まりません

無事おひらきとなりました

 

 

りゅうじさん まあやさん

本日は本当におめでとうございます!

素敵な1日の担当を任せて頂きありがとうございました

 

いつもニコニコ 思いやりに溢れるまあやさん

そして流石の晴れ男 りゅうじさんのパワーで雨雲を吹き飛ばし

とても素敵な晴れやかな1日となったこと

そのお手伝いが出来 私自身も幸せな時間でした

 

また3人家族にお会いできることをとても楽しみにしています!

ずっとずっと幸せが続きますように☺

心から願っています



 

Rouge Ardent

太田 真琴

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です