ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding!

2022年5月14日

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました

 



 

新郎 しょうけいさん

新婦 ゆかりさん

優しく明るいおふたりの結婚式は 笑顔と涙でいっぱいの

素敵な一日となりました

そんな一日を皆様にもご紹介します😊

 

一日のはじまりはファーストミートから

ここで実はゆかりさんからしょうけいさんにお手紙を用意されていました

普段笑顔でいっぱいのおふたりがこんなに涙でいっぱいになるとは…!

いつでも自然体で仲の良いおふたり

良い一日になる予感しかしません…♡



 

おふたりが選んだ挙式はキリスト教会式

しょうけいさんが入場されるとご友人からのあたたかい声が飛び交います!

指輪の交換の際には「エンゲージカバーセレモニー」も行い

幸せを封じ込め 晴れて夫婦となったおふたり

 

ガーデンイベントではフラワーシャワーでお祝いです!



青々とした緑に鮮やかなフラワーが舞って とても美しい瞬間でした❁

ブーケトスとバスケットボールトスを行い

ゲストの皆様との楽しい時間を過ごして頂きます!

ちなみにバスケットボールをゲットした方には

披露宴での「お肉料理増量」🍖が景品でした♩♬

 

ご友人からの「長い巻き物」に書いた乾杯のご発声を頂いたら…(とても面白かったです😊)

いよいよパーティースタートです!!!

 

美味しいお料理とお酒と共に ご友人の皆様との歓談や写真タイムを楽しんで…

ひとつめのイベントとして しょうけいさんのご友人からの余興を頂きました

たくさんのお祝いの気持ちがこもっていましたね

 

おふたりのオリジナルケーキはこちら!



キラキラアラザンがまぶされた リボンが可愛い丸型3段のケーキです♡

入刀して頂いたあとにはもちろんファーストバイトも!甘い瞬間です!

ケーキセレモニーのラストには 感謝の気持ちを込めて

おふたりの出逢いのきっかけとなったご友人と

今回おふたりの衣装のコーディネートをしてくださったご友人へ

サンクスバイトを行いました!

 

お色直しのご中座では

ゆかりさんは2人のお兄様と

しょうけいさんはお兄様と弟様にエスコート役を頼んで頂きました

 



披露宴の後半はネイビーのカラードレスでご登場です!

白のタキシードも更に映え…おふたりともとっても良くお似合いです😊

続いてはゆかりさんのご友人からの余興とスピーチを頂きました

既にゆかりさんは涙でいっぱいに

ご友人の皆様との素敵なご関係がとても伝わってきました

 

「果てない想いを 君に捧げよう

握りしめたこの手ははなさない 嵐の中でも

新しい旅へと ともに出ていこう」

門出で流れたこの曲の歌詞のように

より一層強い絆で結ばれたおふたり

これから何があっても おふたり手と手を取り合い

素敵な家庭を築いていってください

 

「もうルージュアルダンに来るのも最後か~寂しいな~」と話してくれたおふたり

私も打合せが終わってしまったのが とっても寂しいです

ですが!ルージュアルダンでは結婚式を終えた後でも

遊びに来てもらえる場所です!

また遊びに来てくださいね

お会いできることを心から楽しみにしています♡

 



 

Rouge Ardent

太田 真琴

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です