ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.21 HappyWedding♡

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎 しゅんすけさん

新婦 あやかさん

とっても仲良しなおふたり♡

打ち合わせにはペアルックでお越しいただく事が多く

そんなおふたりを見ていつもほっこりした気持ちになっておりました

そんなおふたりが大好きな物を詰め込んだ1日をご紹介致します!!!



おふたりは10月に沖縄にて挙式を挙げられ

本日はおふたりにとって大切な方をお呼びして披露宴を行いました!

 

〜ガーデンセレモニー〜

幸せの1日の始まりはガーデンセレモニーから始まります!

ゲストの皆様にはフラワーとフェザーシャワーで

おふたりをお迎えいただきました!

おふたりのタキシード姿 ドレス姿のお披露目をし

ゲストの皆様と写真撮影の時間をゆっくりとおとりしました

その後はおふたりからのしあわせのおすそ分け「お菓子まき」です!



とても盛り上がりましたね!

楽しいガーデンセレモニーとなりました♪

 

〜ウェディングパーティー前半〜

ここからはウェディングパーティーのスタートです!

ゲストの皆様には沖縄挙式の様子を映像でご覧いただき

おふたりはガーデンから入場です!

おふたりの職場の方からのご祝辞と乾杯のご発声をいただき

お料理のスタートです!

その後はおふたりが各テーブルにご挨拶にまわり

おふたり力作の夢の国のチケットをイメージしたお席札を

ゲストの皆様にお持ちいただきお写真撮影をしました♪

ゲストの皆様をイメージしたキャラクターが席札に印刷されており

どことなくそれぞれのゲストに似ている席札は

皆様とても喜ばれておりましたね^^

その後はガーデンで行ったお菓子まきの当たり発表です!

当たりのお菓子をお持ちの2名のゲストの方へ

素敵なプレゼントをお渡しました!とても喜ばれておりましたね♪

その後はしゅんすけさんのご友人から素敵なスピーチをいただき

和やかなお時間となりました

 

〜ウェディングケーキセレモニー〜

おふたりがとても楽しみにされていたウェディングケーキが登場です!

おふたりが好きなアーティストのキャラクターを

おふたりがのせてケーキの完成です♡

イメージ通りのケーキにおふたりもとても喜ばれておりました♪

仲良くウェディングケーキにナイフを入れていただき

ここで おふたりより少し先輩のご夫婦に

お手本バイトをしていただきました!

ゲストの皆様の拍手の大きさで

選ばれたのはもちろんビッグスプーン!

奥様から旦那様へ食べさせていただきました♪

素晴らしいお手本をしていただき 続いてはおふたりの番です!

あやかさんは小さなスプーン しゅんすけさんはもちろんビッグスプーン!



おふたりの仲の良い姿をしっかりご覧いただきました!

素敵なウェディングケーキセレモニーとなりました

 

〜中座〜

ここでおふたりはお色直しの為にご中座です

あやかさんはエスコート役に妹様と従妹弟様をお選びになりました

あやかさんは みんなのお姉ちゃんのような存在なんだろうな〜と

感じるほど皆さんとっても仲良し!

あやかさんの事が大好き!という気持ちが伝わるとても素敵なご中座でした♡

 

しゅんすけさんは妹様と

お産まれになったばかりの姪っ子ちゃんをお選びになりました

妹様からお言葉をいただき

しゅんすけさんが姪っ子ちゃんを抱っこしてご中座です!

慣れない抱っこに緊張されていたしゅんすけさんでしたが

とても嬉しそうでしたね♪

兄妹愛が溢れる素敵なご中座となりました!

 

〜ウェディングパーティー後半〜

ご入場の前におふたりはセカンドミートを行いました!

あやかさんはカラードレスをしゅんすけさんに秘密にしていた為

ここで初めてカラードレスのお披露目です♪

対面された後 あやかさんからのサプライズで

「Open When Letters」をしゅんすけさんへプレゼント♡

あやかさんの想いがこもったお手紙の数々に

しゅんすけさんもとても嬉しそうでしたね^^

素敵なサプライズとなりました!

そしていよいよおふたりは新たな装いでご登場です!



あやかさんは華やかな赤いドレス

そしてお気に入りのぬいぐるみを持って

しゅんすけさんは蝶ネクタイをチェンジされて

おしゃれなコーディネートでご入場されました!

こだわっていた曲のタイミングもばっちり決まりましたね☆

より一層華やかになったおふたりをお迎えして

ウェディングパーティ後半のスタートです!

ここであやかさんがご用意いただいた

夢の国にちなんだ〇×クイズ大会です!!!

難題もありゲストの皆様はとても迷われていましたね^^

勝ち残った5名のゲストの皆様へ豪華景品をプレゼントし

とても盛り上がるクイズ大会となりました♪

その後 お色直しされたおふたりとのお写真タイムをゆっくりとり

あやかさんのご友人から感動的なスピーチもいただき

あやかさんもとても喜ばれていらっしゃいました!

笑いあり 涙ありの素敵なウェディングパーティとなりました

 

しゅんすけさん あやかさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりと出会ったのは8ヶ月前でしたね

出会った時からおふたりの明るさと話しやすい雰囲気

そして関わるスタッフ全員に親しんでくださる姿に

とても惹かれた事を覚えています

そこからのお打ち合わせも毎回とっても楽しく

今日まであっという間でした^^

結婚式はいかがでしたか???

おふたりの大好きな物を詰め込んだ結婚式を

スタッフ全員で一緒につくることができた事

そして担当として一番近くで

おふたりの幸せな笑顔をたくさん見る事ができた事

私はとても幸せでした!

ずっとおふたりの担当です!

またいつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね♪

スタッフ全員でお待ちしております^^



Rouge Ardent 河合 諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です