ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/20 Happy Wedding!

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 そうさん 新婦 かなこさん

おふたりの素敵な日をご紹介します!

おふたりを祝福するかのような快晴の中

おふたりの結婚式はファーストミートでスタートしました

挙式場の中でのご対面

 

お互いの晴れ姿を初めてご覧いただきます!



かなこさんを見た瞬間のそうさんの笑顔は

とっても輝いていてかなこさんの目からは

今までの沢山の想いが涙となり溢れていました。

 

続いては家族対面のお時間です

今まで育ててくださった親御様へ感謝の想いを伝え

誰よりも1番に晴れ姿を見ていただきます

おふたりを見た瞬間の親御様の表情が

とても素敵でした!

 

いよいよ挙式のスタートです!

おふたりは教会式を選ばれました

おふたりの姿が見えゲストの皆様からは

祝福の大きな拍手が!

おふたりにはしっかりと誓いをたてていただきました

 

 

 

挙式の後はガーデンセレモニー!

フラワーシャワーの中沢山の「おめでとう!」のお言葉をいただき

まずはかなこさんから女性ゲストのみなさまへ

ブーケトスのイベントを行います!

しっかりとご友人にキャッチしていただきました♪

続いてはそうさんから男性ゲストの皆様へ

ブロッコリートスを行います!

こちらもご友人にキャッチしていただき

とても楽しいお時間となりました♪

 

いよいよ披露宴パーティーのスタートです!

おふたりは階段からご登場です!

 

沢山の方からのお祝いのお言葉をいただき

ここでキッチンをご紹介

中にはコックコート姿のそうさんが!

フランベ演出をしていただき



ガーデンイベントでブロッコリーをキャッチしていただいたご友人に

ブロッコリーを届けていただきました!

 

みなさまとのお写真の時間をゆっくりと楽しんでいただき

ここでそうさんの大学時代のご友人からの余興

大学時代共に沢山の場所で歌を披露してきた仲間と

そうさんも参加して歌を披露いただきました!

 

続いては結婚式のメインイベントケーキセレモニーですが

おふたりはこだわってここでハンバーガータワーの登場です!



これにはゲストの皆様からも「すごい!」と歓声が!

 

おふたりで仲良くトッパーを付けてハンバーガータワーの完成です☆

ファーストバイトはおふたりで大きなハンバーガーに

かぶりついて仲の良い姿を見せていただきました!

 



おふたりはお色直しをされガーデンから登場です!

 

装い新たなおふたりをお迎えして後半スタートです!

 

皆様のテーブルでのお写真を楽しんでいただき

おふたりからのおもてなしのデザートとビュッフェを楽しんでいただきました!

そしてかなこさんのご友人から素敵なスピーチをいただき

ここからはかなこさんのご兄弟でのピアノ演奏♪

素敵な演奏をご披露いただきました!

そしてここでそうさんからかなこさんへサプライズ映像と

バラの花束のプレゼント



映像が流れた瞬間にかなこさんは嬉しさから

涙をうかべていました

 

結婚式もクライマックスへと進み

おふたりの結婚式はめでたく結びとなりました

 

そうさん かなこさん

本日は誠におめでとうございます!

今日を迎えるまでに沢山悩まれたことも

あったと思いますがおふたりと今日を迎えることが出来

とても嬉しかったです!

これからもおふたりらしく

素敵な家庭を築いていってくださいね!


Rouge Ardent

藤田奈那

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です