ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ルージュアルダンの工事

みなさん、こんばんは!

今日は、現在着々と進んでいる

ルージュアルダンの

工事の状況を少しお伝えしたいと思います!

鉄骨













↑これは、つい1週間ほど前にも

ブログに載せた鉄骨の写真です。

もう会場の形がはっきりと見えてきました!

そして、今では・・・・



足場













↑回りを足場で囲まれ、

中が見えなくなってしまいました・・・!

足場が外される頃には、

さらに完成に近付いていると思うと

今から本当に楽しみです☆









看板















↑最後に、この写真は豊橋市内の、

とある場所に最近たてられた

ルージュアルダンの看板です!

みなさん、これがどこだか分かりますか~??



今日のブログは田中がお届けいたしました!

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 写真矢 : 2009年2月3日 6:52 PM

    ア○タの近くのような・・。違うかぁ・・。
    すごい着々と進んでますねぇ☆
    また近くいったら現場みてきますねぇ☆
    皆様方、寒い日々な折どうぞご自愛下さい☆

  2. 田中 : 2009年2月4日 7:34 PM

    写真矢さん、すごいですね!
    大正解です!
    ぜひぜひ、現地行ってみてください☆

  3. 本田妻 : 2009年2月7日 8:42 PM

    田中さんお久しぶりです。サーフィンは上達しましたか?けがには気をつけてくださいね。
    新婚旅行のモルディブ楽しかったですよ。私、おぼれかけましたけどね。
    まだ寒い日が続きますので、風邪には気をつけてくださいね。
    ブランベージュで12月20日に式を挙げた本田より☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です