ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2010.9.4

本日ルージュアルダンでは

素敵な素敵なご夫婦が誕生いたしました。



IMG_4358まず朝からは<けいさんとみきこさん>です☆

これまで毎回の打ち合わせは本当に楽しくて、

いつも笑い疲れてしまうぐらいでした!

挙式は緊張しましたが、お二人らしい温かな

人前結婚式☆



写真はパーティー入場前の一枚。

さぁ、いよいよ始まりです!!





IMG_4375ぜひぜひ、ウェディングケーキにご注目ください☆

お二人の招待状・席次表の蝶柄をモチーフにした

ケーキはゲストの皆さまの注目の的!

お二人の招待状をケーキに!というお二人の

斬新なアイデア・・・大成功でしたね!









IMG_4379IMG_4383

















ウェディングドレス姿からガラっと和装姿にお色直しし、

ロマンチックにキャンドルリレー。

お二人の幸せと皆さんそれぞれの願いと込めて

キャンドルの炎を吹きけしました!

ゲストの皆さんからはお祝いのお声と

お二人とも楽しみにしていた楽しい余興を・・・☆



IMG_4384けいさんみきこさん、今日は本当に

おめでとうございました!!

そして、今までありがとうございました☆

どうかどうか、笑顔いっぱい緑もいっぱいの

幸せな家庭を気づいて築いてください!

またいつでも遊びに、話しに来てくださいね!!!!



<田中>

















━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



後半のお2人は、「りゅうじさんとまゆこさん」



2人の結婚式のテーマは「おもちゃ☆」



おもちゃを会場にたくさん飾り、ルージュアルダンがまるでおもちゃ箱のようになりました♪







s-DSC01884





爽やかな青空の下でのフラワーシャワー☆



今までたくさんの準備をしてきましたね!!今日は思いっきり楽しみましょうね☆







s-DSC01898







2人のケーキはこれしかないと思います♪



遊園地のケーキ!!



ジェットコースターはりゅうじさんのお仕事でかかわっている「新幹線」のマジパン☆



ものすごくかわいくできました☆



ケーキを見たときの2人の嬉しそうな表情が最高に素敵です!!







s-DSC01917







余興の方にも会場を盛り上げていただきました!



そしてお2人のテーマに合わせた演出の一つ!!



「クラウンパフォーマー」



かわいいクラウンさんが会場を盛り上げてくれました!!







s-DSC01918





最後は2人からお客様へのサプライズ☆



ずっと前から練習していたピアノと歌のプレゼントです!



この日のためにたくさん練習して当日…



今まで何度も練習を聞いていましたが、心のこもった最高の演奏でした!!







s-IMG_4386





りゅうじさん、まゆこさん、



本当に楽しい打ち合わせの毎日でした!



さみしいです。



2人もさみしくなったらいつでも遊びに来てくださいね!!



(福岡)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です