ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9月5日wedding

こんにちは。



本日は待ちにまったお2人の結婚式!!

お天気の神様にも祝福され、晴れわたる青空のもと とっても素敵なご夫婦が誕生しました☆



主役のお2人は、「たけし」さんと「りえ」さんです。

たけしさんの理想の家庭は「亭主関白」、そんなたけしさんを笑いながら見守るりえさん。

s-IMG_4387そんな2人の結婚式でゲストの皆さんをお迎えしたのは「まろ」と「しょこら」。

おめかししてお出迎えです。タキシードとウエディングドレス姿の2匹。可愛すぎです!!

お洒落な2匹は耳と尻尾もカラーリングしてありました。







チャペルにて永遠の愛を誓ったあとは、

おまちかねのフラワーシャワー、ピジョンリリース、ブーケトスにブロッコリートス☆



ピジョンリリース幸福を意味する白い18羽の鳩(と(10)わ(8))が真っ青な空に羽ばたいていく姿はとってもきれいでした。

鳩にぶつかられそうになっていた、たけしさんの姿がおもしろかったです(笑)









楽しいことが大好きなお2人は、披露宴に入ってからも演出が盛りだくさん!!



乾杯



りえさんとたけしさんのお母様がたけしさんに内緒で用意した乾杯グラスは本当に大きくてビックリしました!!

大成功でしたね。















911ケーキ

なんと、この浜名湖ケーキはゲストの皆さんにも手伝ってもらって完成したものなんです。

うなぎやすずきの形のクッキーののったケーキは釣りが大好きなたけしさんのこだわりの一品。釣り仲間からも大好評でした!!





それぞれお母様と感動的な中座をした後はお色直し入場です。

たけしさんは気合いを入れてハートマークの剃り込みをしちゃいました!!

お2人の幸せとゲストの皆さんの幸せを願い、キャンドルリレーをし、

ロマンチックな雰囲気の中、キャンドルの炎が消えると同時に花火が点火!!



花火と同時に黒人シンガーさん登場!!会場が大いにわきました!!

たけしさんとお友達の方が踊っている姿を楽しそうに嬉しそうに見ているりえさん。

そんなお2人のスが姿がとっても素敵ですごくすごく嬉しかったです。





私はお2人の担当が出来て本当に幸せでした。

お2人とお母様からはたくさんたくさん素敵な言葉のプレゼントを頂きました。

「結婚式本当に楽しかったです」

「私達、ルージュアルダンが大好きです」

「橋本さんが担当で良かった」

そんな言葉の1つ1つが宝ものです。



また皆さんで遊びに来てください!

アイスコーヒーと豆乳バナナジュースを用意して待っています!!

今日までありがとうございました。そして、これからもよろしくおねがいします!!

3ショット









橋本



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です