ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

運命の一着

9月2日に岐阜で行われた「桂由美ファッションショー」に行って来ました!





桂由美先生のお話の中で、ぜひ皆さんにお伝えしたい事☆



「一生に一回のドレスの選び方」





ポイントは2つです!



その1 バックスタイルの美しさ



挙式中にゲストの皆さんが目にされるのは、

ドレスの後ろ側…そう、バックスタイルです!



可愛らしく着たい方も、エレガントに着たい方も

ドレスの後ろ姿で印象が大きく決って来ます。



キレイなラインを見ていただきたい…

華やかなボリューム感を見ていただきたい…

ゲストの方にどんな印象を持っていただきたいのか考えてみると

ドレスを決める時に参考になるかもしれないですね!





その2 胸元から上の華やかさ



高砂にお2人が座られた際に、ゲストから見える部分が

「胸元から上の部分」なんです。

お2人の前に素敵なお花が置かれるので

胸元から下の刺繍や飾りは隠れてしまうんです。

なので、胸元の刺繍やお袖の有無によって印象が変わります。



華やかに豪華さを出したい方。

シンプルに大人っぽさを出したい方。

どちらにしても、必ず身につけていただきたいのは

「アクセサリー」です!



大きなネックレスやイヤリングは

花嫁様としての華やかさを出してくれます。

ゲストの方も着飾って来て下さるので

アクセサリーが苦手な方も、主役として必ず身につけていただきたいです!



ぜひ、上の2点を考えながら運命の一着を探してみて下さい!



Happy Drass桂先生のドレスを見て、

新たな刺激を受けたブラスメンバーでした☆



モデルさんの動きがとってもスマートで、

ポージングの練習をしようかな!?

と思う桑原でした☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です