ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/21 盛り上がれ~!WEDDING!

今日も素敵なカップルが誕生しました

今日の主役はゆうすけさん あやさんです!
とっても仲良し♪なおふたりは今日は
お腹の赤ちゃんと一緒に素敵な日を迎えます

まずはじめにおふたりが選んだのは人前式
たくさんのゲストに見守られながら式が進んでいきます

そして受付の際に皆に協力していただいたウェディングボードを完成させます

IMG_4427

笑顔いっぱいの人前式のあとは
ガーデンでのフラワーシャワー♪

IMG_4433

とびっきりの笑顔のゆうすけさんとあやさん
私までとっても幸せです

東海地区伝統のおかしまきも大盛り上がり♪


ここからは披露宴が始まります

披露宴では美味しいお料理がでてきます...が...
ルージュアルダンに来てくれたゲストへのおもてなし!

ゆうすけさんがシェフになりフランベを披露!!

IMG_4447

迫力満点ですね!
フランベで焼いて頂いたタコさんウインナーは
あるゲストへサプライズでお料理と一緒にお出しいたしました

そしてゲストとは写真を撮ったりお話をしたり
楽しい余興を頂いたりと楽しいひとときを過ごします

前半のメインイベントは2人デザインのスロットケーキ!
とっても可愛いんです

ゲストのシャッターが止まりませんでした

お色直し入場は...
ゲストには曲に合わせてペンライトを振ってもらいライブ入場です!!!!!

IMG_4453

とっても大盛り上がり♪
楽しい楽しい入場でした!

そしてガーデンで行なったおかしまきのお菓子に
なんと!当たりがついていました!
盛り上がりましたね☆

そしておふたりからのおもてなし!
デザートビュッフェです

美味しいデザートをたくさん食べて写真を撮り
歓談の時間を楽しんでいただきました

ゆうすけさん あやさん
短い時間でしたが準備もたくさん頑張っていただきました
結婚式のお手伝いができて幸せです

いつもサバサバしていて仲の良し♪
そんなおふたりといつも楽しく打合せさせていただきました

あやさん元気な赤ちゃん産んでくださいね
そしてルージュアルダンにも遊びに来てください!
デザートビュッフェも美味しく完食!笑
レストランにも来てくださいね!



ゆうすけさん あやさん 大好きです^^
いつまでもお幸せに!

IMG_4463

おふたりの担当 ひだかっち(
日高みゆき

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です