ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/20 クリスマスWEDDING*。

今日も素敵な新夫婦が誕生しました

よしろうさん*かおりさん

今日の日を私もずっとずっと楽しみにしていました
おふたりと進行の打ち合せをしているとき本当に楽しくて…
当日がきたーーー!と朝からわくわくしていました…♪

挙式は人前式
人前式ならではのゲストが直接参加できる参加型の挙式でした
sIMG_4380
リングリレーを行ったり、親御様にも感謝の気持ちを伝ええるように
お父さん、お母さんにもたくさん登場していただきました

そして挙式の中でラストにキャンドルリレーを行い、皆様に
”おふたりの幸せが永遠に続きますように…”と願いを込めて吹きおさめていただきました

とっても綺麗でロマンチックでしたね

挙式後は楽しい披露宴のスタート!
おふたりのゲストはみんな元気がよく賑やかで
おふたりの周りには終始人がたくさんいました

手作りのフォトプロップスを持って話しながら写真をパシャリ!

そしてケーキ入刀!ラストバイト!ファーストバイト!
可愛かったですね^^


お色直し入場は今日の見せ場!
ダミー入場をしました*
sIMG_4416
おふたりが入場してお菓子を皆様にプレゼント☆
喜んでもらえてよかったです*
sIMG_4421

余興も大盛り上がり!
私自身大爆笑でした 笑

おふたりからデザートビュッフェのプレゼント!
大人気でほとんどなくなりました!

一日がとても早く感じましたがすごく楽しい一日でしたね
最後の謝辞、本当に嬉しかったです

次の日あった時かおりさんがうるうるしてくださったのも
本当に嬉しかったです。
さみしいな…でもこれからも夏祭りやクリスマスディナーで会えるの楽しみにしてます!
ずっとずっとお幸せに^^*
sIMG_4426

村越ななみ


愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です