ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2014.12.21 Happy Wedding ! !

2014.12.21

午後からの主役のおふたりは新郎「あきひろさん」&新婦「なつきさん」です!!

おふたりはなんと10月にハワイで挙式を挙げて来られました!
挙式はご家族のみで、
そして今日の披露宴はたくさんのご友人たちを招いて
盛大に盛り上がりました!
sIMG_4464

パーティーでは自由に皆様を過ごす時間を大切にしました!
そんな中、おふたりが考えた黒ひげ危機一髪ゲームは、
思いのほか盛り上がりましたね~!!

sIMG_4477

新郎あきひろさんのご友人の余興では、新婦なつきさんに内緒で
あきひろさんも飛び入り参加です!
余興の内容は全て知っているつもりのあきひろさん・・・でしたが、
実は、サプライズな演出もあり、ずっと思い出に残る余興になったことでしょう☆

sIMG_4480
ウェディングケーキにはおふたりの想いを詰め込みました!
おふたりのテーマのキャラクターと、ハワイ挙式の際に署名した結婚証明書の
両方をひとつのケーキに再現しました!!

sIMG_4485
パーティーの後半には、おふたりクリスマス風なお色直しをして入場!!
ロマンチックにキャンドルリレー☆
新婦なつきさんのご友人からの余興もサプライズいっぱいで
新郎側に負けず劣らず盛り上がりました~!!
本当に、余興は2組とも、おふたりへの強い想いが表れる素敵な余興でした!
余興をしてくださったご友人の皆さま、ありがとうございました!!!!!

sIMG_4495
あきひろさん&なつきさん!!
本当におめでとうございました!
今日一日通して、ふたりの笑った顔、泣いた顔、
色んな表情を見ることができました。
おふたりからゲストの皆さまへの感謝の気持もしっかり伝わりましたし、
皆さまからおふたりがどれだけ愛されているかも、おふたりにしっかり
伝わったことと思います。
たくさんの想いが溢れた最高の一日になりましたね!
これからもずっと今のふたりのまま、幸せでい続けてください☆
お幸せに~!!!!!!!!

田中

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です