ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/20 おもてなしのクリスマスプレゼント☆

幸せな一日を迎えた本日の主役のおふたりは、

とーっても長身な紳士ひろたけさんと
小柄でとっても可愛らしいりかさん*

その身長差がとても素敵でお似合いなおふたりです!

今日の日をすごく楽しみにしていたおふたり。
皆様と笑顔いっぱいの式になるよう、今日まで色々と考え、準備を進めてきました!

そんなおふたりの願い通り、挙式から皆様の笑顔はいっぱい!
おふたりらしい誓いの言葉やリングリレーでは皆様のたくさんのあたたかい笑顔が見られました♪IMG_4355 (480x640)

挙式後はりかさんから女性の皆様へブーケのプレゼント、ブーケプルズです!
しかも、このブーケ、なんと3つに分かれます!これは女性の皆様には嬉しいサプライズでしたね!
さらに!なんとブーケがはずれてしまった方にも実は小さなプレゼントが。
リボンの先にはクリスマスらしいとっても可愛いキーホルダーが付いていたのです!
りかさんから皆様へ、ちょっとしたクリスマスプレゼントでした☆

さあこのあとはいよいよ披露宴の始まり・・・なのですが、
ここでおふたりなんと、和装へのお色直しです!
さっきまでの可愛らしさからは一転、今度はとっても美しいお姿です!
ひろたけさんもビシッときまっています!!!IMG_4358 (480x640)

披露宴は始まった瞬間から盛り上がっていましたね!
職場の方も、ご友人も、ご親戚も、皆様が本当におふたりのことが好きで、
本当に祝福の気持ちでいっぱいという空気が会場中に漂っていました。
そんな中でもりかさんの職場からのメッセージ映像はすごく素敵で、りかさんも思わず泣いてしまいました。

ケーキカットでもご友人たちが大いに場を盛り上げてくれました!
おふたりのケーキはフルーツたっぷり!
「自分たちがゲストだったらこういうおいしそうなケーキが食べたい」
そんなテーマのこのケーキに仲良くご入刀ー!IMG_4361 (640x480)


そして続いてはお色直し入場!
おふたり今度はどんな衣装を着て登場するのだろう・・・
誰もがそんな想像を掻き立てられたことと思います。
ですがそこに現れたのはなんと黒人シンガー!!!
そしてその美しい歌声に合わせて今度はおふたり2階から登場です☆

そこから会場は一気にヒートアップです!
シンガーがおふたりを始め、ゲストをどんどん巻き込んでいきます!
この躍動感!おふたりもノリノリで皆様を促し、まさに「会場がひとつになった」そんな言葉がぴったりでした!IMG_4367 (640x480)

デザートタイムには今度はビュッフェが登場!
これにも皆様驚きです!


今日はおふたり、皆様を笑顔にしようと、おもてなしという名の
たくさんの嬉しいサプライズをご用意していました。
ひろたけさん、りかさん、
皆様すごく喜んでくださいましたね!


いつも自分たちのことよりも人のことを考えていらっしゃるおふたり。
私のこともいつも気遣ってくださいました。
そんな優しいおふたりが大好きです。
最後に流してくださった涙は私の宝物です。

本当におめでとうございます!
いつまでも仲のいい、思いやりのあるおふたりでいてくださいね*IMG_0873 (320x240)

担当プランナー:高橋茉子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です