ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2014.11.1 Happy Wedding ! !

2014.11.1午後から結婚式が行われ、素敵な新夫婦が誕生いたしました!!

その主役は・・・

新郎ひろゆきさん&新婦まゆかさんです!

新郎ひろゆきさんのご実家九州からもたくさんのゲストがお見えになるので

皆様に楽しんでいただきたいと、

今日までふたりとも想いを込めてしっかりと式の準備をしてきました。

sIMG_3260

教会式・・・

ふたりとも緊張もありましたが、

バージンロード、誓いの言葉、ひとつひとつに想いを込めて

かみしめていただきました。いいシーンがたくさんありました☆

 

披露宴では、ゲストの皆さまとゆっくりとお話する時間、

写真を撮ったりする時間を大切にしました。

温かい方ばかりで会場がアットホームな空気に包まれます。

 

sIMG_3263

そしてここで!

ひろゆきさんのご友人からの余興・・・

と見せかけて、新郎ひろゆきさんも一緒に入ってダンスです!

これには新婦まゆかさんもビックリ!

 

sIMG_3265

カラフルなフルーツ盛りだくさんのウェディングケーキに

を入れます!!

 

sIMG_3269

そしてリメイク入場では、ライトアップのガーデンからかっこよく入場!

ふたりの幸せ、皆様の幸せを願ってキャンドルリレーをおこないました☆

新婦まゆかさんのご友人からの余興では、なんと!

新郎側のご友人も巻き込んで、最後にはルージュアルダンスタッフも

巻き込んでのダンス盛り上がりましたね~!

s2014.11.1

約1年間、想いを込めて準備してきたものが今日、かたちになりましたね!

ふたりとも楽しそうで、幸せそうで、そばで見ていて私も嬉しかったです!

ふたり仲良く幸せな家庭を築いてください!!!!

幸せになってくださいね~!!

田中

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です