ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月2日 夢のコラボ☆

いつも私に幸せを分けてくださるおふたり

だから今日は私がたくさんの幸せをお返ししよう、そう思い、今日を迎えました。

今日の主役はしんたろうさんとりなさん

少し緊張していますが、いつもの笑顔は健在です*

 

挙式は人前式。立会人はそれぞれご兄妹に務めていただきました。

皆様のあたたかい賛同の拍手をいただき幸せいっぱいのおふたり*

このあとさらにフラワーシャワーで祝福をいただき、続いてはブーケ&ブロッコリートス!幸せになりたい皆様、白熱です^^IMG_3285

その後はいよいよ披露宴スタート!

おふたりの「オーダー!皆が幸せになれる料理ー!」の掛け声と共にゲストの元へおいしいお料理が運ばれていきます♪

おふたりの元にもスピーチや余興、様々な形でお祝いのお声が届きます*

 

そしておふたりのウェディングケーキも運ばれてきました!おふたりが考えたのはフルーツたっぷりケーキ!中にはりなさん大好物のいちごがたっぷりです♪IMG_3291 (640x480)

そんなケーキに仲良くご入刀。勿論食べさせ合いっこもしていただきました!

 

その後それぞれご中座へ進んでいただき、続いては、今日一番の見せ場!お色直し入場です!!!おふたりとても楽しみにされていたのです!

なぜなら・・・入場曲はりなさんの大好きなABC-Z!ゲストの皆様にもペンライトを振っていただきノリノリでご入場です!私も自主制作のうちわでおふたりを迎えます♪

そして、メインにつきおふたりがバンザイ!と手を上げると・・・IMG_3299 (640x480)

横からは花火!そして曲は一気にチェンジ!今度はしんたろうさんオススメ!長渕剛です!!!渋い!!!でもかっこいい!!!

ジャニーズと長渕、夢の共演でしたね!ゲストの皆様にも大いに盛り上がっていただきました☆

テーブルインタビュー中にはしんたろうさんからいつもお世話になっているご友人へサプライズのプレゼントが。「何かしてあげたいんです」そんなしんたろうさんの気持ちはしっかりとご友人にも届きましたね*

そして今度はあるゲストからサプライズが。

りなさんの妹さんです。実はご家族からメッセージを集めた映像を作ってくださっていたのです。

りなさんからいつも仲良し姉妹と聞いていました。本当に素敵なあたたかいご家族です。りなさんの涙からも家族の絆を感じました。

 

しんたろうさんりなさん、本当にとてもあたたかい一日でしたね。

だけどそれはおふたり自身がとてもあたたかい方だからです。

優しくて素直で可愛くて、そんなおふたりがゲストの皆様は勿論、私も、ルージュアルダンスタッフも、本当に大好きです。

いつもたくさんの幸せをありがとうございました。

これからもそんな幸せオーラいっぱいのおふたりでいてくださいね!

またあそびにきてください!

りなさん、またアイドル話しましょうね!!!♪IMG_3303 (640x480)

担当プランナー:高橋茉子

 

 

 

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です