ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/1 とっても温かい1日

雨の日の結婚式は幸せになれる

そんな言い伝えがあります

今日の主役はよしあきさんとしほさんです

まずは人前式

image

可愛い可愛いお手伝いさん♪大活躍ですね

ふたりの大切なゲストからもメッセージを頂きます

とっても愛されるよしあきさんとしほさん

涙するゲストもたくさん居ます

本当にふたりの事を心から祝福してるんだな

たくさん伝わってした温かい式の後は

しほさん手作りのリボンシャワー♪

幸せいっぱいの笑顔です

image

そしてブーケプルズ、ブロッコリートス

大盛り上がりです!!

 

披露宴が始まります

おふたりと式のお手伝いをしてくれてたお子様ふたりと一緒に

「キッチンオープン♪」

美味しお料理がスタートします

たくさんのお祝いの言葉を頂きました

飲んで食べてたくさん写真を撮って

楽しいひとときを過ごします

そして前半のメインイベント!

image

ケーキ入刀です!溶接面のケーキ!!

インパクト大!!そしてとっても可愛い

ふたりに似せた人形菓子が乗ります

ファーストバイトも大盛り上がり♪

後半はドレス色当てです

image

ゲストにはペンライトを振ってもらいます

BGMに合わせて大盛り上がり♪

当たりの紫の方は前に出てきてもらい巨大あみだくじ!

image

おふたり手作りの巨大あみだくじすごいんです!

みんなで一斉に行います

 

とってもとっても愛されるふたり

ふたりの人柄だな、そう思います

いつもラブラブ仲良しなよしあきさんとしほさん

打ち合わせは毎回私の癒しの時間でした

おふたりと話していたらほっこりします♪

これからも2人仲良くいつまでもラブラブでいてください

よしあきさん しほさん 大好きです

image

担当  日高みゆき

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です