ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんの方へ「ありがとう」

8月もあとわずか。。。



鈴虫も鳴き始め、秋本番へ突入しそうな今日この頃。。。



本日は、1組の新夫婦が誕生しました。

『のぶおさん&れいこさん』です☆



晴天に恵まれ、全国からお集まりいただいたゲストに見守られ、挙式も厳粛な雰囲気の中、行われました。



こだわりの料理パーティーがスタートするころには、会場いっぱいのゲストの皆さま!!



本日のお二人のこだわりポイントは、「料理」

お二人のこだわり食材を使った完全オリジナルメニューを料理長の加藤より説明をさせていただきました。



写真がないのが残念ですが、こだわりポイントの会場のお花も「マム」というかわいい菊を取り入れました☆



ウェディングケーキ和装で再入場した後は、さらにこだわった「ウェディングケーキ」



3段ケーキに生花でアレンジした「上品な」ケーキに入刀です☆







パーティーの後半は、タキシード&カクテルドレスで入場です。

2階から入場し、一礼をすると。。。

どよめき演出!

卓上の花火が一斉に点火です!!ゲストの皆さまも大盛り上がりでしたね!!









buffet

その後は、デザートビュッフェ!!でたくさんのデザートをお召し上がりいただきました♪















普段なかなか会えないけど、感謝の気持ちを伝えたい人がいる。。。



その人が本日お集まりいただいたみなさま。。。




その気持ちが、れいこさんの手紙やたくさんの品々、のぶおさんの謝辞となって表れていました。



おめでとう!!忙しい中での準備、本当にお疲れさまでした!お二人に出会い、いろんなことを吸収できたと思います。ありがとうございました。!

これからもお二人らしく末長くお幸せに~☆  ≪きたじま≫.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です