ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おだやか優しさWedding

2013年1月13日

今日も素敵な日になりました

えいさくさん&はるなさん

いつも穏やかで、ゆっくりゆっくりした時間が流れている
そんなふたりの担当ができて幸せでした

朝はとってもとっても緊張した様子のおふたり
ルージュアルダンのチャペルに差し込む光ではるなさんが照らされながら
本当に美しく挙式を行いました

1月の寒い時期でしたが今日はとても暖かい♪
おふたりにぴったりの天気のもと
フラワーシャワー♪
そして、ガーデンにて写真をゆっくりとれましたね!
IMG_1276

そして、披露宴パーティーが始まってからは
お友達からの余興がたくさんありましたね!
ご列席いただいた全員のお友達が余興に参加しくれました♪
お友達と一緒にカラオケを歌うはるなさんはとても幸せでいっぱいの優しい表情でしたね

おふたりが決めたウェディングケーキは
はるなさんの愛犬のコタロウ&ココちゃんがのっています♪


おふたり仲良くケーキ入刀!
IMG_1285

そのあとのお色直し中座はお二人共お母様と歩きました
お母様の声をきた瞬間、目にいっぱい涙をためながら歩くはるなさんが
とても印象的で嬉しい瞬間でした


いよいよ水色のドレスでのお色直し入場!

まずはえいさくさんお一人での入場です

12人の方からあたたかい言葉をいただきながら
バラを集めていきます
IMG_1291
皆様に見守られるなか
はるなさんの入場です

少し照れくさそうに でも真っ直ぐにはるなさんに想いを伝えたえいさくさん
はるなさんにブーケを渡しました
IMG_1294


後半は、おふたりのご友人からの余興が続きます
手作り神輿の上に乗せられたえいさくさんのガッツポーズが印象的でした!!
そしてはるなさんのお友達からは想いのこもった優しい映像のプレゼント♪

たくさんのお友達に愛されていますね♪

IMG_1298
えいさくさん はるなさん

ふたりの穏やかさ 優しさ
でも二人で芯が強いところ
そんなところが大好きでした
「とても優しい子です」
おふたりのどちらのお母様もおふたりのことをそう教えてくれました

いつでもルージュアルダンに遊びにきてください♪
ふたりのような優しい心になりたいなと思いました
優しい気持ちにさせていただきありがとうございました

担当ができて幸せでした♪

ルージュアルダン
河合

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です