ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2013年第一号☆1.12WEDDING

今日もとってもすてきな新夫婦が誕生いたしました!



やすのりさん*みおさんです!!



ひなたぼっこの似合う、あたたかい雰囲気のお二人

この日の天気もあたたかく、おだやかで

まさにお二人にぴったりの一日でしたね*





IMG_1252

挙式前のベールダウンの儀式は

大切に育ててきてくださったご両親との

涙いっぱいの時間となりましたね

そして挙式は教会式

良い緊張感の中 お互いに永遠の愛を誓い合いました







挙式後はガーデンにてフラワーシャワー!!

ガーデンの似合うお二人

ゲストの方ともお写真をたくさん撮って

ゆったりとした時間を過ごしましたね





IMG_1259そして披露宴の始まりです!

スピーチをやすのりさんとみおさんの

ご友人の方からいただいたり

テーブルを回ってお写真を撮ったり

お話を楽しんだり・・・

みおさんのヘアスタイルも花冠に変わり

とってもかわいい姿に

ゲストの皆さんも大喜びでしたね!







そしてそんなひとときの後、お二人はお色直しへ・・・

お二人それぞれのお母様と一緒に

仲良くご中座されました*







IMG_1263

お色直しは和装です!!

鮮やかな赤色の番傘を持ち

ガーデンに仲良く佇むお二人

お二人ともとっても似合っていて

すてきでした!!!

みおさんの大好きな曲に乗せて

ガーデンから入場しました♪





そして入場してきたお二人

ここでスペシャルケーキの登場です!



IMG_1265

「和」のたくさんつまったケーキ*

栗と小豆のクリームが入った

抹茶のスペシャルロングな

ロールケーキです!

みおさんのお着物の柄と同じ

梅の花も乗っていましたね*

お衣裳と合っていてとても素敵でした!





その後はお二人のご友人の皆さんから

それぞれ余興もいただきました

心のこもったカラオケや映像

とってもすてきでしたね



お二人のお手紙や謝辞も

心に響くあたたかいお言葉ばかりでした

そして最後の門出で 皆様の間を通っていくとき

たくさんの「おめでとう」もいただきましたね



お二人からの「ありがとう」

皆様からの「おめでとう」

そんな気持ちがたくさん溢れた一日でしたね





IMG_1271

やすのりさん みおさん

本当におめでとうございます!

本番まであっという間でしたね

お二人の安らぐ空気感大好きです

またいつでも遊びに来てくださいね

楽しみにお待ちしております

<水藤>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 安藤靖典☆未央 : 2013年1月19日 7:45 PM

    さっき新婚旅行から帰ってきて、さっそくブログ見させてもらいました♪
    水藤さんはじめルージュアルダンのスタッフさんのおかげで、とっても楽しい結婚式になりました( ´ ▽ ` )ノルージュアルダンで挙げれてよかったです☆
    アルバムできるの楽しみにしてますね(・◇・)/

  2. 水藤 : 2013年1月19日 8:09 PM

    やすのりさん*みおさんへ
    日本へおかえりなさい!!旅行楽しかったですか?
    当日は私もスタッフみんなも、一緒に楽しませていただきました!
    お二人の笑顔がたくさん見られて幸せでした
    アルバムできたらご連絡しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です