ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.13 Happy Wedding

1月13日、午後からの幸せな新夫婦のご紹介です。

同じ職場で働くとしきさんとひろみさん、式の準備を本当に頑張っていただき、

いよいよこの日を迎えました!



人前式では誓いの言葉に想いを込めました。

お互いのどんな所にひかれ、これからどんな夫、妻になりたいか、

熱く!!誓っていただきました。

お二人の職場の方からの承認宣言もすごく心に響き、

いい人前式になりました。

ssIMG_1299披露宴では職場の方や、としきさんの高校野球の

恩師からの温かいお言葉をいただき、

としきさんは、想いが込み上げ少し感極まる場面も。



テーブルごとの写真撮影では、それぞれのテーブルで、

お二人が本当に温かく迎え入れられているのを見て、

どれだけお二人が皆さまから愛されているのか

伝わってきました。





ssIMG_1302ssIMG_1315













前半の見せ場はウェディングケーキカットです。ウェディングケーキはなんと、

新郎としきさんのお知り合いでパティシエさんの方が作ってくたさり、

そして、それを持って入場までしてくださいました。

ファーストバイトもお二人流で盛り上がりましたね!



ssIMG_1318この写真は一体・・・?

お色直し入場もすごかったです!

豚と骨と・・・。

詳細が気になる方は田中までお願いします。

職場やご友人の余興も、練りに練られていて、

完成度がかなり高かったです!!







ssIMG_1321としきさん!ひろみさん!!

本当にお二人らしい、最高の時間になりましたね!

ルージュアルダンで初めての豚や骨も最高でした!

本当におめでとうございました~!!

また遊びに来てくださいね!!

ルージュアルダンに入るとき、センサーには気を付けてください!

<田中>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です