ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.16 いつもいつもありがとう

素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 だいさん

新婦 みづきさん

たくさんの大切なゲストと創る

愛と感謝に包まれた1日をご紹介します



 

普段のお打ち合わせからわかる おふたりの愛情の深さ

とってもしっかり者で いつも笑顔なみづきさん

大きな優しさで全てを包み込んでくれるだいさん

お互いをとても大切に思われているおふたりのファーストミートは

とてもあたたかく素敵な時間になりました

お互いの晴れ姿をみて 自然に涙されてハグをされて

愛をたくさん感じました



 

親御様に晴れ姿を1番に見ていただく 家族対面のお時間

和服姿のおふたりの姿を見た親御様の目には

自然と涙が溢れていました

 

大切なゲストの皆様と一緒に創る 和人前結婚式

親御様やご友人の皆様 たくさんの方にお手伝いをいただき

和やかな結婚式となりましたね

指輪を運んでくれたのは みづきさんの愛犬

おふたりのもとまで一生懸命に 指輪を運んでくれました

おふたりと親御様が想いを込めて創られた

折り鶴シャワーを皆様から届けていただき 挙式が結びとなりました

 

そしてここからは楽しい披露宴が始まります!

おふたりを祝福する為にたくさんの方が集まってくださった結婚式

たくさんの方に感謝を伝えられるように おもてなしの心が伝わるように

おふたりはたくさんのイベントを計画したり お料理を考えてくださいました

 

ご友人の方からのお祝いのスピーチをいただいたり

楽しい余興をいただいた後は

おふたりのウェディングケーキが登場します!

和服姿にぴったりの 大きなダルマのケーキを選ばれたおふたり

ダルマの目入れを行って ケーキを完成させていただきました



おふたりでの食べさせ合いっこの後は

ゲストの方へのサプライズバイトを行います

誕生日が近いゲストの方へ お祝いの気持ちを込めて

ケーキを届けていただきました

 

和服姿からドレスとタキシードに衣裳チェンジをされた

おふたりをお迎えして始まった 後半戦

大人な雰囲気のおふたりにぴったりのコーディネートです!

ゲストの皆様にはペンライトを持っていただき

お色直し入場は大盛り上がりの時間となりましたね

 

おふたりが考えてくださったイベントタイムや

お茶漬けビュッフェを楽しんでいただき

あっという間に結びの時間を迎えます

おふたりからたくさんの大切なゲストの皆様へ

感謝の気持ちを届けていただき

素敵な1日が結びとなりました

 

だいさん みづきさん

この度は誠におめでとうございました

誰よりも大きな愛を持っているおふたりらしい

あたたかく優しい1日だったと感じます

おふたりとおふたりの大切な皆様が創る物語が

これからもずっと愛で包まれることを

私たちは願っております



お手伝いをさせていただき

ありがとうございました

ルージュアルダン 池田・福澤

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です