ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.16キラキラ

12月16日

ルージュアルダンで可愛い可愛い新夫婦が誕生しました

新郎:けんたろうさん

新婦:かなこさん

 

少し遠くにお住いのおふたりとは

オンラインで打合せを進めてきました

実際にお会いしたのは3回ほど…

画面越しでも可愛いことは知っていましたが

会うたびに可愛くなっていくかなこさん

そして当日は可愛すぎて

素で何度も「可愛い…」と言ってしまいました

 

けんたろうさんは

しっかり者の印象が強く

こうしたい!というご意見を

しっかりと言ってくださいましたね^^

なかなか結婚式の準備を進められない

新郎様が多い傾向にある中で

すごいなあと尊敬しておりました

 

そんなおふたりの1日は

ファーストミートから始まります

おふたりがお互いに用意したお手紙

その中には

愛情あふれる言葉が書かれておりました

読むのは恥ずかしい と

おっしゃっていたけんたろうさん

あの時声に出して

想いを伝えてくださって

ありがとうございました

かなこさんからのお手紙には

思わず涙がこぼれるけんたろうさん

その表情から

きっと色々な思いがあって今日を迎えられたんだろうなと

そばで見守っておりました

感動的なお時間から1日が始まりました

 

そしてご家族対面

親御様が前日にお着物をお持込いただいた時

お話して想いをお伺いして

これはお手紙という形にして

おふたりに想いを届けてもらいたい!と

直前にお手紙をお願いする形になりました

それでも快く引き受けてくださり

親御様の温かなお言葉が

しっかりと伝わるご家族対面になりました

エンドロールにもしっかり入っていますので

是非その時の空気感を思い出して

いっぱい見返してくださいね♪

 

そして挙式

ダーズンローズセレモニーでは

ゲスト1人1人からかすみ草とバラをもらい

ブーケにしてお渡しします

そして指輪の交換では

最初からやりたい!とおっしゃっていた

指輪が入っていた箱をお持ちの方に

前まで運んでいただくサプライズのお時間を

設けました

ご友人そしてお姉様に当たり

大切な方に持ってきていただきましたね!

いいお時間になりました

 

披露宴は

なんとかお天気も晴れて

ガーデンからご入場です^^

乾杯のご発声もいただき

どんどん進んでいきます

お色直しも

ドレス色当てクイズがあったため

入場はとっても盛り上がりましたね!

当たった方に豪華景品をプレゼントで

目録が当たった方はとっても喜んでおられました

デザートビュッフェも楽しんでいただきながら

披露宴は結びのお時間です

インタビューで叔母様も涙されながら

想いを話してくださいましたね

 

おふたりの門出ではたくさんの方からの「おめでとう」

やっぱりいい時間で

涙が出ます

おふたりの1日が最高の1日になっていたら嬉しいです

 

けんたろうさんとかなこさんへ

たくさん準備を頑張ってくださって

ありがとうございました^^

おふたりとの打合せがなくなることが

本当に寂しいですが

これからもどうかお元気で

おふたりで幸せな家庭を築いてくださいね

いつでもルージュアルダンに戻ってきてください♡

本当にありがとうございました

 

おふたりのことが大好きな

担当ウエディングプランナー

髙瀬瑛里

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です