ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.4 素直に伝える日

素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 ひろふみさん

新婦 あやかさん

おふたりで創る幸せいっぱいの1日をご紹介します



 

おふたりの幸せな1日の始まりは

お互いの晴れ姿を見る ファースミートのお時間から

いつも一歩先を歩く しっかり者のあやかさん

あやかさんを傍で支え守る やさしいひろふみさん

いつも二人三脚で準備を進めてきました

お互いへの感謝の気持ちを 言葉にして伝えていただきました

 

大切なゲストに見守られて創る 人前結婚式

これからの結婚生活で誓い合うことを

しっかりと皆様の前で伝えていただきます

おふたりがご用意された結婚証明書は

ウェディングドロップスです

皆様からのあたたかいメッセージがたくさん集まりましたね



 

楽しいウェディングパーティーでは

皆様とのお写真撮影で盛り上がりましたね

おふたりがご用意されたポーズカードを使って

色々なポーズで写真撮影を行いました

ご親族の方も少し照れながらも

可愛らしいポーズをしてくださいましたね

 

そしてここからは新郎新婦のおふたりが1番楽しみにしていた

バンド演奏のお時間です

音楽をこよなく愛するひろふみさん

学生時代に一緒にバンドを組んでいた仲間と

久しぶりに演奏をします

ひろふみさんの歌声が大好きなあやかさん

あやかさんも演奏を聴くことを とっても楽しみにされていました

まるでライブ会場の様に盛り上がり 素敵な時間になりましたね!



 

バンド演奏の後は 世界に1つだけのウェディングケーキが登場します

おふたりのこだわりが詰まったウェディングケーキの登場に

ゲストからも大歓声があがります

ファーストバイトのお時間では お互いへのサプライズメッセージが書かれた

ハート型のクッキーをそれぞれ届けていただきました

とっても可愛らしい時間になりましたね

 

キラキラのドレスに衣裳替えをして

ダウンスタイルにヘアチェンジをされたあやかさん

合わせて小物を変えられたひろふみさん

おふたりをお迎えして 後半戦が始まります

夜のキラキラした雰囲気にもとてもピッタリです!



 

ご友人の方からの余興をいただいたり

おふたりからのおもてなしの

デザートビュッフェを楽しんでいただいたりと

和やかな時間を過ごしました

 

普段なかなか照れ臭くて素直に伝えられない

”ありがとう”の気持ち

今まで育ててくれた 大切な親御様へ

おふたりの言葉でしっかりと伝えていただき

結婚式が結びとなりました

 

ひろふみさん あやかさん

この度は誠におめでとうございました

いつもお互いを支え 助け合うおふたりなら

きっとこれから先どんなことがあっても

乗り越えられると思います

お互いに素直に気持ちを届けて

これからもあたたかい家庭を築いてくださいね



素敵な1日のお手伝いをさせていただき

ありがとうございました

ルージュアルダン 池田

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です