ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.4 食事にこだわる

11月4日

ルージュアルダンに新夫婦が誕生しました

新郎:たくまさん

新婦:なつなさん



おふたりとの出会いは

オンラインのお打合せでした

実際にお会いしたのは

試食会の1回のみ

 

そう思えないほど

当日もおふたりと

たくさん笑っていた気がします(笑)

 

おふたりの1日は

朝早く…

新郎様のお支度は

美容師をされている

義理のお兄さまにもお手伝いいただきながら

スタートです

 

おふたりのお支度が整ったら

チャペルでファーストミートになりました

おふたりらしい笑顔いっぱいのお時間です

ご家族対面の時間は

ご対面から涙されている親御様がいらっしゃいました

おふたりのこと

ご家族のこと

たくさんお話をしている時に

涙が止まらないお母様

色々な思い出が

頭の中によみがえったことと存じます

その後ご対面

いつも笑顔のおふたりが

涙される姿を見て

家族の温かさを感じました

 

おふたりの挙式の入場は

そんな大好きな親御様から

身支度の総仕上げをしていただき

入場となります

 

挙式のリハーサルの際に

新婦お母様とお話させていただいていた時

ヴェールダウンは身支度の総仕上げなんですと

お伝えしました

リハーサル後

その意味があるのであれば

姉が母親で私が父親のように

育ててきたから

姉にさせてあげたいとお母様

 

お母様も私もボロボロ泣きながら

それだったら

「ブーケをお渡しいただいて完成させましょう」とご提案

急遽ブーケ渡しの儀が入りました

 

たくまさんはジャケットを着せていただき

ご家族の温かな拍手の中ご入場

そしてなつなさんは

お母様の手でヴェールダウンをしていただいた後

サプライズでお姉様からのブーケ渡しの儀

涙の感動的な瞬間になりました

 

挙式の中での誓いの言葉は

高校時代の大切なご友人にお願いをしました

内容は当日読み上げるまでサプライズ

 

涙があふれるなつなさん

ご友人おふたりも緊張されていて

でも想いを伝えようと頑張ってくださいました

お電話 そしてリハーサルと

お時間を頂戴し ありがとうございました

 

そしてその後は

ご親族様での温かなお食事会

ゆっくり温かなお時間が進んでいきます

ウェディングケーキはこだわりの

「カヌレタワー」

色味や味までこだわり

チョコプレートのギターまで

全部こだわりました!

 



 

デザートビュッフェもあり

「全員が楽しめるように」

という1番大事にしたいところが

形となりました

 



 

そして

お時間が和んできた結び

みなさんでの集合写真を撮影しました

和やかな「お食事会」

おふたりのご希望が叶っていれば幸いです

 

たくまさん なつなさん

本日は誠におめでとうございます

おふたりが「やってよかった」「思ったより楽しかった」

そうおっしゃってくださったことが

私は何より嬉しかったです

距離は離れますが

誓った通り

年1回は帰ってきていただき(笑)

また是非その際は

ルージュアルダンにもお越しいただけますと

高瀬はとっても喜びます♪

是非またお会いできますように!

幸せなご家庭を築いていってください

 



 

おふたりのことが大好きな

担当ウェディングプランナー高瀬瑛里

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です