ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.29 おふたりが輝く日

素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 ふうすけさん

新婦 ちほさん



おふたりで一緒に創る1日をご紹介します

 

おふたりそれぞれの好きなものを取り入れた結婚式

会場の飾りつけや音楽はちほさん

ウェルカムバイクやイベントはふうすけさん

お仕事がとってもいそがしい中で 少しずつ準備を進めました

上手にいかないことや 想いが伝わらなく 大変なこともありましたが

手を取り合って今日の日を迎えました

そんなお互いの晴れ姿を見ることが出来て

とても嬉しそうなおふたりでしたね

 

これからの結婚生活においての誓いを述べていただく

人前結婚式のお時間

あたたかくとても和やかなお時間となりましたね

誓いを指輪に封じ込めていただき

お互いに送り合いました



ゲストの皆様のお名前が刻まれた 世界に1つだけの結婚証明書

おふたりの周りにはこんなにも素敵な方が

たくさんの方がいらっしゃることを

ずっとずっと覚えていてくださいね

 

ガーデンでのアフターセレモニーでは

ブーケトスやお菓子まきを行いました

男性女性問わずみんなに楽しんでほしい

そんな心優しいおふたりの想いが込められたイベント

ゲストの皆様もとても楽しそうでしたね!

 

少しスタイルを変えられたおふたりをお迎えして

楽しい披露宴が始まります

ルージュアルダンの自慢のキッチンをご紹介する時間では

おふたりに魔法使いになっていただきました

せーので呪文を唱えていただくと 曇りガラスがあいて

厨房スタッフが登場します

おふたりの魔法の杖も大活躍でしたね!

 

皆様との写真撮影を楽しんでいただいた後は

こだわりいっぱいのケーキが登場しました



おふたりが大好きなミルクレープで創られた

大きな3段のケーキは圧巻でしたね!

ちほさんが好きな星のモチーフや垂れたクリームも

とても可愛らしく おふたりの雰囲気にぴったりです

お互いへの食べさせ合いっこも 息ぴったりでしたね!

 

お色直し入場をされたおふたりの姿に

会場からは大歓声があがりました

紋付と白無垢 和装姿にお色直しをされたおふたりは

とても美しく素敵でした

ちほさんのヘッドパーツと手毬も

白無垢に映えてとても綺麗でしたね



 

10月ということでゲストの皆様には

ハロウィンをテーマにしたデザートビュッフェを

楽しんで頂きました

おふたりからゲストの皆様への感謝のお気持ち

ゲストの皆様からおふたりへの祝福のお気持ち

それぞれしっかりと届けていただき

晴れの日が結びとなりました

 

ふうすけさん ちほさん

この度は誠におめでとうございました

今日の日を迎えるにあたり

楽しかったことや大変だったこと

たくさんあったと思います

おふたりの周りにはこんなにもたくさんの

あたたかい方がいらっしゃいます

それをこれからもずっとわすれないでくださいね

末永い幸せを願っております



ルージュアルダン 池田・福澤

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です