ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.29 Thank you for…

10月29日 ルージュアルダンに新夫婦が誕生しました
新郎しょうさんと新婦あかりさんです

おふたりの結婚式は
たくさんの手作りのアイテムで溢れました
お仕事がおいそがしい中
一生懸命準備を進めたおふたり
そういった面での達成感も
大きかったことと存じます
飾り付けもペーパーアイテムも
ゲストの方々皆さん喜んでおられました♪

おふたりの1日は
ファーストミートから始まります

制服に身を包んだしょうさん
まだその姿を見たことがないというあかりさん
ワクワクのお気持ちでのご対面です

対面後
「うわぁー可愛い!」と
思ったことをしっかり口にしてくださるしょうさん
あかりさんも
「かっこいいねえ」と
おふたりのラブラブな関係性が垣間見える
素敵なお時間です

そして
しょうさんがお手紙を書いて
ご準備してくださっていました
(エンドロールにもバッチリ写ってます♪)

「愛してるよ」
当日のお気持ちと素直なお気持ちを綴ったお手紙に
あかりさんの目にも涙が浮かびます

ご家族対面では
親御様がとてもワクワク楽しみにされているご様子でした
わたしからおふたりがお話ししてくださったこと
これまでの準備期間のこと
たくさんお話しさせてもらい
ご対面のお時間を迎えました

拍手でお迎えする中で
思わず涙が溢れる親御様
子供ができて喜んだ日
誕生してから毎年の誕生日
成人式や卒業式
大きくなってから彼氏や彼女ができた日
そして今日
たくさんの節目がありました
「幸せになってね」
「頑張ってね」
そう声をかける親御様の姿
感謝溢れる温かな時間になりました

そのあとはあっという間に挙式のお時間
親御様に身支度の総仕上げを行っていただき
おふたりがご入場です

あかりさんは
おばあさまに紅差しの儀をしていただきました
「女の子はリップをしておけばいいのよ^^」
そんなおばあさまの一言から
あかりさんがリップを好きになったという
エピソードからお願いした紅差しの儀

誓いの問いかけや指輪の交換で
たくさんの方に出てきていただき
笑顔と涙溢れる温かなお時間でした

アフターセレモニーでは
あかりさんの生徒さんたちが来てくださり
たくさんのプレゼントを渡してくださいました
あかりさんの「先生」の一面が見えて
親御様が嬉しそうでしたよ^^

 

披露宴の入場から
時間はあっという間に進んでいきます

余興でサプライズゲストが登場したり
感動の歌があったり
突然ニュースが始まったり(笑)

中座では兄弟と退場していただきましたが
その時の親御様の嬉しそうな顔…

大笑いするほどのたくさんの笑顔と
感動と寂しさが入り混じった
色々な感情で涙が溢れます

お色直し入場後は
映画の主人公のような素敵なお姿で入場です♪
バズーカを持って入場してくださいました!
ご友人のスピーチをいただき
感動のお時間からクライマックスへ…

お手紙を読み上げていただいたあと
ご自身で手作りされたウェイトドールをプレゼントです

たくさんのゲストからの「おめでとう」をいただき
門出を迎えました

 

 

しょうさん あかりさん

本日は誠におめでとうございます
おふたりのことをお手伝いできたこと
心から嬉しく思います

たくさんのこだわりのポイントが形になった1日
おふたりが高瀬さんが担当で良かったと言ってくださり
とっても嬉しかったです

これまでのように月に1回
会えなくなりますが
いつでも帰ってきてください!
本当にありがとうございました

おふたりのことが大好きな
担当ウェディングプランナー高瀬瑛里

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です