ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.30 HappyHalloween Wedding🎃

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 ろくろうさん

新婦 りほさん



 

季節のハロウィン要素を沢山取り入れた
ゲストの皆様に沢山楽しんでいただくために工夫された結婚式をご紹介いたします

~ファーストミート~
とても優しくいつも優しい笑顔でお話してくださるおふたり
おふたりのご入籍記念日が偶然にも私の誕生日という事もあり
素敵なご縁を感じながら、楽しく打合せを進めていました

ファーストミート前、いつもと変わらない笑顔で
りほさんを待つろくろうさん
その笑顔には、緊張の面持ちもありつつ
とても楽しみにされていらっしゃるように見えました

振り返った時、笑顔いっぱいでお互いの姿を見られ
幸せそうなおふたりの姿に私も心温まる時間になりました

温かいハグをして今日1日がスタートします

~人前式~
ゲストの皆様の温かな拍手でおふたりを迎え挙式がスタートします

大切なゲストの皆様に誓いを立てる人前式
おふたりの誓いの内容は、受付の際に事前にゲストの皆様から集めた
“誓いあって欲しい事”を1枚ずつ発表し
皆様の前で誓いを立てられます

集まった誓いの言葉には、皆様からのお祝いのメッセージも添えられ
おふたりもとても嬉しそうに見られていました

 

そして大切な結婚指輪は
おふたりの恋のキューピットの方に運んでいただき
笑顔いっぱいの温かな挙式となりました

~アフターセレモニー~
挙式の後、アフターセレモニーとして
フラワーシャワーでおふたりに「おめでとう!」の言葉を
ゲストの皆様から届けます



その後はりほさんから女性ゲストの皆様へ
幸せのお裾分け、ブーケトスを行い
ろくろうさんからも男性ゲストの皆様に
ビールジョッキ型のボックスに入ったおつまみセットを
幸せのお裾分けとして投げられました!
皆様から歓声が上がり、とても盛り上がる演出になりましたね!

~ウエディングパーティー~
おふたりのウエディングパーティーは
ルージュアルダンのキッチンを紹介する演出から始まります
打合せをの中でご提案したキッチンの紹介演出を
「それいいですね!そうしたいです!」ととても喜んでくださり
当日は音楽に合わせスポットライトの光で影絵を使った大迫力の演出を
皆様にご披露いたしました

お写真タイムではおふたりがゲストの皆様のテーブルに
ご挨拶をされながら楽しいひと時を過ごされます

おふたりのウエディングケーキは
ブルーベリーが使用された、大人っぽい雰囲気の
お洒落なスクエア型のウエディングケーキです


同時にお互い食べさせていただいた後は
大好きなおじいちゃんとおばあちゃんにサプライズのサンクスバイト!
呼ばれると思っていなかった表情でおふたりのもとに来てくださいましたが
いざ、ケーキをおふたりから食べさせていただく際には
とても嬉しそうで、美味しそうに召し上がってくださり
ゲストの皆様もそのお姿に笑顔が溢れるシーンになりました

お色直しで、りほさんはとても気に入られていた水色のカラードレスで
大きくイメージを変えられ入場されます
夢の国のお姫様のように輝かれるりほさんの姿に
ゲストの皆様もより一層大きな歓声が上がります!

ウエディングパーティーの後半戦は
おふたりがご用意してくださったデザートビュッフェを
皆様にご堪能いただきました!


ハロウィンが近い事もあり、飾りつけはもちろんのこと
スウィーツもハロウィンらしく、おばけやかぼちゃを型取った
遊び心のあるビュッフェになりました

その後はゲストの方より余興やスピーチを頂戴し
ウエディングパーティーは結びへと進んでいきます

おふたりからの想い そしておふたりの親御様からの想い
2つの想いが交わる結びのお時間
親御様に生まれた時の体重のウェイトドールをプレゼントし
改めて生まれてから今日までの感謝の気持ちを伝えていただきます。

これまでの思い出と感謝の気持ちが溢れ
涙と笑顔でいっぱいになりながらも
言葉だけでは伝えきれない想いをハグで伝え合い
皆様の温かい拍手の中 無事めでたくお開きとなりました

ろくろうさん りほさん
本日は誠におめでとうございました
おふたりと始めてお会いした日から
おふたりの優しい笑顔と穏やかなおふたりの空気感に触れ
とても素敵な新郎新婦を担当出来る事をとても嬉しく思っていました!
打合せの中で、共通の趣味の話や
ハロウィン要素を結婚式のどこにいれるかを
毎回楽しくお話させていただき、おふたりとの幸せな思い出として
ずっと心の中に残っています♪
また是非、ルージュアルダンに遊びに来てください!
その際は、また沢山お話しましょうね^^
これからも変わらぬ笑顔で素敵な家庭を築いてください!



 

ハッピーハロウィン!素敵なハロウィンの思い出が出来ました♪
本日は誠におめでとうございました

おふたりの担当プランナー ルージュアルダン 髙橋 沙也佳

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です