ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.19 愛を誓います🌹

2023年11月19日

本日もルージュアルダンにて素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 たつきさん

新婦 まゆきさん



常にキラキラした笑顔を見せてくださるおふたりの

素敵な1日をご紹介いたします

 

〜ファーストミート〜

たつきさんが振り返っておふたりの対面です

これまで本当にたくさんのご準備を

頑張ってくださったおふたり

お互いの晴れ姿を見て目には涙が浮かびます

涙と笑顔でいっぱいのお時間となりました

 

〜家族対面〜

ご家族への想いがとても強いおふたり

おふたりからの想いと親御様からの愛が溢れる

とても温かいお時間でした

 

〜挙式〜

打合せの序盤の段階で「ファーストページをやりたいです」と

ご家族への想いを教えてくださったおふたり

教会式にも憧れがありましたが

より気持ちが伝わる人前式をお選びくださいました

そんなファーストページのお時間では

親御様だけではなく ご兄姉の皆様の目にも涙が浮かぶ

とても温かい時間となりました

おふたりの成長を感じてくださった両家のお母様より

おふたりにサプライズでお花をプレゼントして頂きました



 

〜アフターセレモニー〜

秋晴れのガーデンで

まずはフラワーシャワーからスタートです

皆様と集合写真を撮ったあと

おふたりの共通の趣味であり

出会いの思い出でもあるゴルフを使ったイベント

パター対決を行いました!



ゲストの皆様も一緒にご参加くださり

とても盛り上がりましたね!

 

〜パーティー〜

ガーデンからご入場され

お祝いのお言葉を頂いたらお食事スタートです!

おふたりがご用意くださったポーズカードを使って

ゲストの皆様とお話頂きながら

たくさんお写真もお撮り頂きました

 

おふたりの大切なご友人からも

お祝いのスピーチを頂き

ケーキセレモニーへと進みます

おふたりがご希望くださったのは

ケーキではなく ドーナツタワー!



とってもかわいらしいドーナツタワーとおふたりの姿に

ゲストの皆様もお写真をたくさんお撮りくださいました

 

ご中座では

おふたりともそれぞれご兄姉をお選びになり

思いをしっかりお伝え頂きお進みになりました

 

お色直しの入場は2階から!



ゲストの皆様には

まゆきさんのドレスの色を予想し

その色のペンライトを振りながらおふたりをお迎え頂きました

会場がひとつになった一体感を感じるくらい

とても盛り上がる入場となりましたね!

 

そしてドレスの色を正解された方の中から

おふたりが選ばれた方に豪華景品をお渡し頂きました!

後半は、デザートのビュッフェもお楽しみ頂き

楽しいお時間はあっという間に過ぎていきました

 

おふたりより皆様に感謝の気持ちをお伝え頂き

めでたくお開きとなりました

 

たつきさん まゆきさん

本日は誠におめでとうございます!

初めてお会いした日から

キラキラした笑顔を見せてくださったおふたり

当日はもっとキラキラしたおふたりの

幸せそうな表情を見る事が出来て 私もとても幸せでした

改めて 担当を任せてくださりありがとうございました!

そして今日までたくさんのご準備を本当にありがとうございました!

きっとご準備は大変な事も多かったと思いますが

いつもおふたりでゲストの方と事を1番に思い

協力して頑張ってくださったからこそ

愛が溢れる最幸な1日になったと思います

これからもおふたりらしく

素敵な家庭を築いていってください

またぜひルージュアルダンにも遊びに来てくださいね♪

 

おふたりの事が大好きです!

ずっとずっとお幸せに♡



Rouge Ardent  武内萌

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です