ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.9 感謝を伝える1日

素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 れんさん

新婦 なみさん

愛息子 とわくん

3人で紡ぐあたたかい1日をご紹介します



 

~家族対面~

おふたりと出会ったのは このような情勢になる前のこと

様々な事があり ついに今日という日を迎えます

新米パパママとしての準備は大変なこともありましたが

親になることの大変さや 子育ての難しさを体感し

より親御様への感謝が強くなりました

そうお話をしてくださいました

 

そんなおふたりと親御様とのご対面の時間

とわくんと3人で登場した姿を見た瞬間

親御様の目から涙があふれていましたね

 

~人前結婚式~

大切な方と一緒に創る 人前結婚式

とわくんも大活躍です!

おふたりがご準備いただいたイスにのって

堂々と指輪を運んでくれました^^

ドライフラワーをあしらった結婚証明書も

おふたりらしくお洒落でしたね



 

~ガーデンセレモニー~

天気の良いガーデンでのフラワーシャワー

そして女性の皆様にはコスメブーケを

男性の皆様にはカップラーメンブーケを

プレゼントしていただきました

 

~ウェディングパーティー~

とても和やかなウェディングパーティーの始まりは

おふたりが作成された映像からスタートです!

乾杯のご発声の後はご友人との写真撮影や

ご友人の方からのスピーチをいただきました

 

そしてウェディングケーキが登場です!

フルーツをたくさんあしらった カラフルなケーキは

見た目も味もとっても美味しいケーキになりました^^

おふたりでの食べさせ合いっこの後は

親御様へのサンクスバイトを行います

”今までたくさん食べさせてくれてありがとう”の気持ちを

届けていただきました

親御様もとても嬉しそうでしたね^^



 

くすみカラーがとってもお洒落なドレスに

お色直しをされたなみさんと

なみさんに合わせてシャツを変えられたれんさん

普段の私服からとってもおしゃれなおふたりらしい

コーディネートでしたね^^

 

その後はルージュアルダンの大画面を使って

ゲーム対決を行いました!

ゲスト全員が参加できる早押しクイズ大会は

大盛り上がり!!

回答数が高かった方に 豪華景品が贈られました

 

おふたりから大切な親御様へ

支えてくれたゲストへ

感謝の気持ちをたくさん伝えていただき

披露宴が結びました



 

れんさん なみさん とわくん

この度は誠におめでとうございます

父と母になれれたおふたりの愛情と優しさが

たくさん伝わる1日になりましたね

これから家族3人で紡ぐ物語が

幸せと笑顔でいっぱいになることを

心より願っております

結婚式をお手伝いをさせて頂き

ありがとうございました!



ルージュアルダン 池田

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です