ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

365日

こんにちは!

最近やたらスターバックスに通っている村越です!

私のおすすめは抹茶クリームフラペチーノ!そして必ずチョコチップを追加します。

とても美味しいので是非飲んでみて下さい★



そしてこの間の休日にMr.chirdrenの20周年記念ライブに行ってきました。

幼い頃から両親の車の中で聞いていて、その頃からファンになりました。



Mr.chirdrenの曲は桜井さんにしか歌うことができない曲ばかりで、

声や歌い方が本当に素敵で、歌詞が自然と心に響きます。

数えきれないほど名曲があり、順位をつけることはできないですが

その中でも私は『365日』という曲がとても好きです。



この曲の私の好きな部分の歌詞を少し紹介します。



君が好き わかっている

馬鹿げている でもどうしようもない

目覚めた瞬間から

また夢の中 僕と君の夢を見てんだ



同じ気持ちでいてくれたらいいな

針の穴に通すような願いを繋いで

2010-03-26-175505

365日の言葉を持たぬラブレター

とりとめなくただ君を書き連ねる

明かりを灯し続けよう 心の中のキャンドルに

ふっと風が吹いても消えたりしないように





…とても素敵な歌詞だと思いませんか?



ライブのとき目の前のカップルがこの曲の途中で

手を繋いだ瞬間を見ました。

それを見て私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。



365日お互いを想い合えることほど幸せなことはありません。

私たちは毎日”これから一生、今隣にいる大切な人と一緒に過ごしたい”と

想い合ったおふたりと出会っています。

そして毎日その幸せを一緒に感じさせて頂いています。



そんなおふたりのように…

この歌詞のように…

私もいつか一生を共にする相手に出会うことができたらいいな…と思います。

みなさんもよかったらこの曲を聞いてみて下さいね!



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です