ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

つなぐ「糸」

午前中のお2人は「あきらさん☆まりこさん」です!

天使にチュっ☆お2人には可愛いお子さんもいらっしゃり、
今日は家族みんなで迎える特別な一日。

今まで育てていただいたご両親からの卒業。
そして、今日から新たに家族としての旅立ち。
その決意を皆さんの前でしていただく「人前式」

お2人の天使に誓いのキスをして、家族3人仲良く未来へ向かって進んでいきます。

披露宴では、ゆったりのんびりお写真を撮ったり、お話をしたり。
天使さんもママにべったりだったり、ちょっとハプニングもありましたが
そのおかげで皆さんと一緒の時間を長めにとれましたね☆

そして!
天使ちゃんが大好きなあのヒーロー達のケーキ♪
クッキーの出来栄えの凄さにビックリでしたね!
心をひとつに…ケーキ入刀です!
本当は天使ちゃんにも食べて欲しかったのですが
その分まであきらさんにしっかり食べていただきました☆

手作りブーケお色直しも思いを伝える場面に…

 

 

 

あきらさんは手作りされたブーケを手に入場。
カーテンが開くとガーデンにはまりこさん…
「しっかり気持ちを伝えたい」
思いとともに手作りブーケをお渡しします。
すると…
シャボン玉がどこからともなく…♪

実はこの後、あきらさんからのサプライズが!!
お友達皆さんにもご協力いただき、歌のプレゼントを♪
ピアノの生演奏もしていただき、みなさんで大合唱!
皆がいてくれる、大切な人もいてくれる…
人の温かさが伝わる、凄く素敵なサプライズでした☆

お友達からは余興もしていただきました♪
息の合ったダンス…いやぁ凄かったです!!
お2人のために皆さんが思いを込めて練習してこられたのが良くわかります!

そしてお友達だけでなく、ご兄妹にもご参加いただいた
赤ちゃんの顔当てクイズ!「赤ちゃんの顔当てクイズ」
これがまた難問だったんです!!
みなさん受付で考え込まれていらっしゃいました!

ご兄妹全員前にお進みいただいて
顔を見比べながら正解発表☆
小さい頃から変わっていない所と、変わった所と、
思い出とともに比べてみるとおもしろかったですね!

お幸せにっ♪あきらさん、まりこさん、さなちゃん☆
新たな門出、おめでとうございます!
お2人の宝物、さなちゃんも一緒に打ち合わせを進めてきて
たくさんの温かい場面、やさしい場面に立ち会うことが出来ました。
幸せのおすそ分けをいっぱいいただきました♪
本当に3人の担当をさせていただけて幸せです☆
またいつでもフラッと遊びに来て下さいね!!
さなちゃんの成長も楽しみにしています♪

☆桑原☆

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして午後からの挙式のお二人は
かずしげさん*まいこさんです!!

いつも優しく、しっかり者のお二人。
マリアベールと純白のドレスに身を包んだまいこさんと、
世界にたった一つだけのタキシードを纏うかずしげさん。
打合せが始まってここまで、あっという間でしたね。
さぁ、大切な一日がスタートします!楽しんでくださいね*

IMG_2613 お二人の大切なお姉さまお二人に
立会人代表をつとめていただき、
晴れて夫婦となったお二人。
式の前に別室で家族だけでおこなった
花嫁の総仕上げの儀式も、
涙いっぱいの時間となりましたね。

IMG_2616
挙式後は皆さんとフラワーシャワーや
バルーンリリースで楽しみました!
色とりどりのたくさんのバルーン・・・♪
心配していた天気もばっちり!!
「・・・3・2・1!」の掛け声で
空高くいっぱいに飛んでいきました*

披露宴では、お二人の先輩の方からスピーチをいただいたり、
親戚の方からカラオケで歌を歌っていただいたり、
ゆっくり写真を撮りながらお喋りをしたり・・・
和やかな時間が進みました(^U^)

IMG_2618 そしてパーティー前半の
メインイベント、ケーキカット!
会場のど真ん中に、お二人こだわりの
ウエディングケーキが登場してきました*
フルーツいっぱいの、上品なケーキは
お二人の雰囲気にぴったりでした!!!

そしてお色直しをして登場したお二人*
まいこさんのドレスの色に、皆さんびっくり!
普段着ない赤色をあえて選んだまいこさん、してやったり☆でしたね!
上品で美しい赤ドレス、すごく似合ってました(●^^●)

IMG_2624
お二人はルミファンタジアで
皆さんのテーブルを回り、
会場は幸せの色ブルーに
だんだん染まっていきました・・・

本日のメインイベント!
アハ体験の時間がやってきました*
お二人の思い出の写真を流しつつ、クイズ大会を行いました!
当たった方には豪華景品をプレゼント♪
ご友人、ご親族の方みんなで楽しいひとときを過ごしました!

そしてご両親への感謝の手紙を読むまいこさん・・・
あたたかく、心のこもったお気持ち一つひとつを
大切に読み上げました。
かずしげさんのまっすぐな気持ちも、
ゲストの皆さんやご両親に絶対に伝わったと思います。

IMG_2625かずしげさん、まいこさん。
今日は本当におめでとうございます!!
いつも優しく、あたたかいお二人。
間違いなく、幸せいっぱいの
すてきな家庭になると思います。
いつまでも、いつまでもお幸せに・・・*
またいつでも気軽に遊びに来て下さい♪

水藤

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です