ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.22 想いやり〜一世一代の約束〜

夏晴れのルージュアルダンにて

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました

 

新郎 たすくさん

新婦 ゆいさん



想いやりに溢れたおふたりの

“一世一代の約束”をご紹介致します

 

〜ファーストミート〜

ドキドキしているたすくさんと

笑顔をわすれないゆいさん

そんなおふたりの対面のお時間です

緊張が抜けないたすくさんは

ゆいさんのお顔を見た瞬間 涙が止まりませんでしたね

おふたりらしい温かいお時間となりました



おふたりの対面後

わたしも混ぜてくださり3人で円陣から1日がはじまり

私も一段と気合が入りました!

 

〜家族対面〜

周りの方への想いやりに溢れているおふたり

まずは親御様にお気持ちをお伝え頂くお時間です

親御様もおふたりのお姿をご覧になり涙が溢れます

おふたりから言葉と握手で感謝の気持ちをお伝え頂きました

 

〜挙式・アフターセレモニー〜

まずはたすくさんの入場です

新郎の最後の身支度として

親御様よりジャケット・チーフインセレモニーを行って頂きました

ゆいさんはお父様とご入場され

お母様よりヴェールダウンを行って頂きました

お父様からたすくさんへバトンタッチの際

お父様が涙ながらにゆいさんを送り出されていた様子が

とても印象的でした

そして

おふたりこだわりのブーケ・ブートニアの儀式

ゲストの皆様から 20本のお花をおふたりのもとへお届け頂き

おふたりより感謝の気持ちをお伝えになりました



たすくさんからゆいさんへ花束を

ゆいさんからたすくさんへブートニアを送り

おふたりの愛を誓って頂きました

指輪の交換 結婚証明書署名と進んでいき

無事おふたりの人前式が結びとなりました

 

ルージュアルダンのガーデンへと

フラワー&リーフシャワーの中登場されたおふたり

トスイベントも大盛り上がりでしたね!

 

〜ウェディングパーティー〜

入場はガーデンから!

皆様に迎えられてパーティーがスタートしました!

たすくシェフがフランベをし

ガーデンでのトスイベントで見事キャッチされた方へ

景品をお渡し頂きました!

そのあとは ご歓談をお楽しみになり

たすくさんのご友人から素敵なお祝いのお言葉を頂きました

 

ケーキセレモニーでは

こだわりのおしゃれなウエディングケーキに仲良くご入刀です



ケーキの食べさせ合いっこ ファーストバイトは

新郎新婦のおふたりにして頂く前に

まずはおふたりの親御様にお手本を見せて頂き

おふたりも親御様を見習って仲良くファーストバイトです!

おふたりらしくてとってもかわいらしかったです♡

 

ご中座では

ゆいさんは親御様のような存在のお祖父様とお祖母様と

たすくさんは仲良しなご兄弟と一緒にお進み頂きました

涙と笑顔が溢れる素敵なお時間となりました

 

アイドルに憧れた時期があったたすくさん

リメイク入場は会場内を暗くしてライブ風の入場です!



おふたりの新たな装いに会場内も

とても盛り上がりましたね!

ゆいさんお気に入りのオレンジ色のドレス

とってもお似合いです♡

 

後半はたくさんお写真をお撮り頂き

ゆいさんのご友人の方からお祝いのお言葉を頂きました

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていき

クライマックスを迎えました

おふたりより感謝のお気持ちをお伝え頂き

めでたくお開きとなりました

 

たすくさん ゆいさん

本日は誠におめでとうございます!

常に周りの人への気遣いと想いやりに溢れるおふたり

ルージュアルダンのスタッフにも優しくしてくださり

私の事もあだ名で呼んでくださりいつも仲良くしてくださって

本当にありがとうございました!

おふたりの結婚式が無事結び とても嬉しく

そして打合せが無くなってしまう事が寂しく思っております

これからもお互いへの想いやりに溢れる

変わらないおふたりでいてくださいね!

おふたりの担当をさせて頂けて本当に幸せでした!

いつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね♪

ずっとずっと大好きです!お幸せに♡



おふたりの担当プランナー 武内萌

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です