ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.22 おふたりの幸せを感じるWEDDING♡

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 しょうたさん

新婦 けいかさん



 

とても仲が良いおふたりの幸せを
ゲストの皆様に沢山感じていただけた素敵な結婚式をご紹介いたします

~ファーストミート~
おふたりともとてもフレンドリーで明るく
打合せでは毎回沢山お話し
盛り上がり過ぎてしまうほど楽しい時間とともに
結婚式の準備を一緒に進めてきました

ファーストミート前、いつも笑顔いっぱいのしょうたさんも
とても緊張された様子でけいかさんを待たれていましたね

後ろからトントンとされ振り返った先には
とてもドレス姿が素敵なけいかさんの姿があり
いつも以上の笑顔でおふたりの1日がスタートします

サプライズでけいかさんからのお手紙もあり
涙と笑顔溢れる素敵な時間になりました

 

~家族対面~
とても親御様同士も仲が良く
ご両家のお母様は同じお揃いの衣装で、ご列席くださいました

おふたりのようにとても温かく優しい親御様

親御様とおふたりのご対面のお時間は
温かなハグと、優しい涙、幸せいっぱいの笑顔で溢れました

~人前式~
沢山のゲストに見守られながら挙式がスタートします

おふたりの大切な結婚指輪は
大きな風船とともに、ゲストの皆様によって想いを込めながら
前へと運んでいただくリングリレーで届けていただきました



 

そして私がとてもおふたりらしさを感じたのは
おふたりの誓いのキス♡
打合せの中で、おふたりから「やりたいことがあって!」と教えていただいたのは
“キスすると思いきや頬っぺたをくっつける”
皆様が笑顔になっていただいたところで、その後誓いのキスを行いました
おふたりのラブラブさを感じる可愛らしい演出に
ゲストに皆様からも好評でしたね!

とても笑顔溢れる人前式となりました

~アフターセレモニー~
挙式の後、アフターセレモニーとして
色鮮やかなリボンシャワーでおふたりに「おめでとう!」の言葉を
ゲストの皆様から届けます

その後はおふたりからゲストの皆様へ駄菓子撒き!
ゲストの方が約100名様と沢山の方にご列席いただけたこともあり
おふたりだけではなく親御様も一緒に幸せのお裾分けとして
全力で駄菓子を配りました!



~ウエディングパーティー~
おふたりのウエディングパーティーは
沢山のゲストの皆様に囲まれ、とてもアットホームな雰囲気の中進みます

おふたりのウエディングケーキは
ケーキではなく沢山のドーナツがタワーになった
とても可愛らしいオリジナルなものになりました!



 

お互いに食べさせ合うファーストバイトでは
おふたりがご用意されたミニ釣り竿でドーナツを吊るし
釣り竿を上げたり、下げたり、、
お互いに焦らしながらかぶりついていただきました!

お色直しではけいかさんはとても気に入られていたグリーンのカラードレスで
ヘアセットも大きくイメージを変えられ入場され
ゲストの皆様もより一層大きな歓声が上がります!
しょうたさんも当日までけいかさんのドレスの色味を知らなかった為
ゲストの皆様と一緒にこの瞬間を楽しまれていました

ウエディングパーティーの後半戦は
ゲスト全員で行うエビカニクスダンスから始まり
会場が一体となりとても素敵なお時間になりました

そしてこの日は豊橋祭りの開催日でもあったため
おふたりの結婚式中にルージュアルダンのガーデンから
大きな花火が見る事ができました!
ゲストの皆様と花火を見ながら、花火を背景にお写真撮影をし
とてもロマンチックな時間を過ごされたおふたり

そしてウエディングパーティーは結びへと進んでいきます
おふたりからの想い そしておふたりの親御様からの想い
2つの想いが交わる結びのお時間
親御様に手作りの体重米をご用意されたおふたり

これまでの思い出と感謝の気持ちが溢れ
涙と笑顔でいっぱいになりながらも
言葉だけでは伝えきれない想いをハグで伝え合い
皆様の温かい拍手の中 無事めでたくお開きとなりました



しょうたさん けいかさん
本日は誠におめでとうございました!
初めてお会いした日から、温かな優しいおふたりの笑顔に惹かれ
おふたりの結婚式を担当出来る事をとても幸せに感じておりました
約1年間の打合せの中で何枚一緒に写真を撮ったかわからないほど
思い出を作りながら進めていった準備期間
忘れられない素敵な思い出ばかりです♪
これからも幸せいっぱいのおふたりのまま
素敵な家庭を築いてくださいね!

 

結婚式で見る花火はまた格別でしたね!
私も一生忘れない1日になりました^^
本日は誠におめでとうございました

おふたりの担当プランナー ルージュアルダン 髙橋 沙也佳

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です