ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.19 物語を大切に~いつまでも幸せに暮らす未来へと~

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 しょうたさん

新婦 ももこさん



おふたりとそしておふたりのお子様りつきくんの3人が主役の
家族で創る、心温まる結婚式をご紹介いたします

~ファーストミート~
おふたりともとてもフレンドリーで明るく
打合せでは毎回沢山お話し
盛り上がり過ぎてしまうほど楽しい時間とともに
結婚式の準備を一緒に進めてきました

ファーストミート前、りつきくんを抱っこしながら
ももこさんを待ちわびていたしょうたさん

後ろからハグをされて嬉しそうな笑顔を見せながら振り返ると
なんとブーケをしっかり持ち白のワンピースを着た男性が!
実はしょうたさんと一番仲が良いご友人の方がしょうたさんにサプライズで
ファーストミートに参加してくださいました
これには緊張していたしょうたさんも思わず笑顔が溢れ緊張が解けたようでしたね

改めてももこさんとのファーストミート
振り返りももこさんの素敵な晴れ姿を見て
「良いね、可愛い」と素直な言葉でももこさんに伝えます



家族3人で温かいハグをして今日1日がスタートします

 

~教会式~
ゲストの皆様の温かな拍手でおふたりを迎え挙式がスタートします

おふたりの大切な結婚指輪は
会場見学時から楽しみにされているとお伺いしていた
おふたりのお子様のりつきくんがリングボーイとして届けてくれました
「結婚式までに歩けるようになってたらいいな」
一緒に願いながら準備期間をともにしましたが惜しくも叶わず
当日はラジコンカーに乗って大役を務めます!



大泣きなりつきくんでしたが、とても愛らしく
ゲストの皆様も笑顔溢れる素敵なお時間になりました
とても温かい素敵な人前式になりましたね!

~アフターセレモニー~
挙式の後、アフターセレモニーとして
フラワーシャワーでおふたりに「おめでとう!」の言葉を
ゲストの皆様から届けます
おふたりのフラワーシャワーはももこさんの手作りで
カラフルな紙吹雪が彩ります

その後はおふたりからゲストの皆様へバッティングトス!
しょうたさんはお父様とのキャッチボールがきっかけで好きになったという野球
お互いにボールを投げて、打って、キャッチした方に
結婚式当日のお肉料理もしくはデザートが増量という嬉しいおもてなしがありました

~ウエディングパーティー~
おふたりのウエディングパーティーは
ルージュアルダンのキッチンを紹介する演出から始まります
おふたりはこの場面で使いたい曲があり
それに合わせて一緒に演出内容を考えましたね!
当日は音楽に合わせスポットライトの光で影絵を使った大迫力の演出になり
私も鳥肌が立つほど素敵なシーンになりました

お写真タイムではりつきくんも一緒に家族3人で進めていきます
ゲストの皆様も素敵な晴れ姿のおふたりと可愛らしいりつきくんに
沢山カメラを向けてくださり、「可愛い!」「抱っこしたい!」と
とても温かいお時間を過ごされました

おふたりのウエディングケーキは
シンプルながらも可愛らしいピンクのクリームと金箔が散りばめられ
ももこさんのブーケの色合いにもとても合うケーキです!



満面の笑顔でケーキ入刀された後は
お互いに大きな口を開けてケーキを堪能されていましたね!

お色直しはしょうたさんは儀礼服へ
そしてももこさんはとても気に入られていた黒のカラードレスで
大きくイメージを変えられ入場されます
可愛らしいおふたりの黒でピシッと決められたおふたりの姿に
ゲストの皆様もより一層大きな歓声が上がります!

ウエディングパーティーの後半戦は
おふたりのゲストの皆様を代表してご友人の方が
おふたりへとっておきの余興をご披露くださいました
しょうたさんのお父様も一緒に踊るという
誰も予想していなかった展開になりましたが
会場が一体となりとても素敵なお時間になりました

その後も大切なゲストの方との温かい時間を過ごされ
りつきくんと一緒に結婚式を楽しまれたおふたり

そしてウエディングパーティーは結びへと進んでいきます
おふたりからの想い そしておふたりの親御様からの想い
2つの想いが交わる結びのお時間
親御様にそれぞれの親御様に合ったプレゼントを用意されたおふたり

これまでの思い出と感謝の気持ちが溢れ
涙と笑顔でいっぱいになりながらも
言葉だけでは伝えきれない想いをハグで伝え合い
皆様の温かい拍手の中 無事めでたくお開きとなりました

しょうたさん ももこさん
本日は誠におめでとうございました
おふたりとは光栄な事に好きな事に共通点があり
始めてお会いした日から沢山お話しましたね!
打合せの度に思い出話やりつきくんの事を教えてくださる
おふたりとのお時間は私にとってもとても楽しく
私も幸せな気持ちでいっぱいでした!
おふたりとりつきくんが沢山の方に愛されているのを
結婚式で改めて感じる事ができ嬉しく思っています^^
これからもおふたりとりつきくんの3人で
素敵な家庭を築いてくださいね!



りつきくんが歩けるようになったらまた遊びに来てくださいね!
本日は誠におめでとうございました

おふたりの担当プランナー ルージュアルダン 髙橋 沙也佳

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です