ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.26 全員友達のような距離感で

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 なおとさん

新婦 りかこさん



おふたりの素直さと愛情がとても伝わる
素敵な1日をご紹介いたします

~ファーストミート~
私はおふたりに初めてお会いした日
お互いがボケたりツッコんだり、ツボが一緒で同じことで爆笑したり
おふたりの距離感は親友のような友達に近いものを感じました。
それでも打合せの中で お互いに気を遣い合い
お互いの意見を尊重している姿が印象的で
おふたりはお互いに一緒にいてすごく居心地がいい存在なのだと
おふたりにお会いする度 いつも素敵なご関係だと感じていました

全く緊張されないと思っていたなおとさんですが
りかこさんとの対面前 少し緊張されていましたね

りかこさんのドレス姿を見て
私もこれまで見た事ないほどの満面の笑顔を浮かべたなおとさん
想いを伝え合う時にはお互いに涙が溢れそうになっていて
いつも笑顔いっぱいのおふたりが
今日この日を無事迎え涙されている姿に私も思わず涙が溢れました



「かわいい、すごく良い」

なおとさんからの素直な言葉に
照れるりかこさんは本当に可愛らしかったです

お互いにお気持ちを伝えていただき
優しいハグで1日がスタートします

~ご家族対面~
ご両家親御様とお祖母様の温かい拍手の中 入場されたおふたり
おふたりの晴れ姿を見てご家族の皆様も笑顔と涙が溢れながら
おふたりに祝福の言葉をかけます

「ふたりで協力して必ず幸せで素敵な家庭を築いてくださいね」

親御様からの想いをお言葉と温かなハグで愛情いっぱいに伝え
おふたりも胸がいっぱいになりながら家族だけの素敵な時間を過ごします

~教会式~
おふたりの入場を温かな拍手で迎え挙式がスタートします

おふたりの大切な結婚指輪は
なおとさんの甥っ子くんが2人で力を合わせて
おふたりの元まで元気良く運んでくれました!
甥っ子くんの笑顔に思わずゲストの皆様も笑顔になります

大切なゲストの皆様の前で誓いを立てられ
皆様からの祝福に再び涙が溢れてしまうおふたり



素直なおふたりの表情に感動し
とても温かい素敵な教会式になりました

~アフターセレモニー~
挙式の後アフターセレモニーとして
フラワーシャワーでおふたりに「おめでとう!」の言葉とフラワーを
ゲストの皆様から届けます

その後はりかこさんから女性ゲストの皆様へ
りかこさん手作りのコスメブーケをブーケプルズでプレゼント!

なおとさんも幸せのお裾分けとして犬のぬいぐるみをトス!
おふたりのお家で大切にされているこの犬のぬいぐるみは
実は景品ではなく本当の景品は
披露宴で召し上がっていただくメインのお肉料理を増量という
おふたりからの嬉しいサプライズプレゼントがありました
キャッチした方もぬいぐるみを高く上げながら
とても喜ばれていましたね!

~ウエディングパーティー~
ウエディングパーティーでは大切なゲストの方と
お写真タイムを楽しまれたおふたり
おふたりが結婚式に呼ばれたゲストの方は
ご親族の方も含め おふたりにとって全員友達のような大切で大好きな存在です
おふたりが大切にしているその素敵な距離感は結婚式でも感じられました

おふたりのウエディングケーキは
クリームで刺繍のような花柄を描いた
カラフルでいちごたっぷりの愛らしいケーキです
りかこさんのこだわりデザインが形になり
おふたりも「可愛い!」と満面の笑みでケーキ入刀されます



おふたりが食べさせ合う前にお手本バイトとして
なおとさんのご両親様に食べさせ合いのお手本を見せていただきます!

そしておふたりの食べさせ合いっこファーストバイトでは
おふたりとも大きな口を開けてケーキを堪能されていました

まだまだケーキセレモニーは続きます
おふたりは感謝の気持ちを伝えるために
サンクスバイトとしてりかこさんのお母様に
気持ちを込めてケーキを食べさせてあげます
ゲストの方に大人気だったりかこさんのお母様
「お母さん〜!あ〜ん!!」
ゲストの方の掛け声の中嬉しそうな表情でケーキを召し上がっていました!

お色直しは黄色のブーケがとても映える
グリーンのオフショルのドレスで入場されたりかこさん



おふたりも楽しみにされていたドレス色当てクイズで
りかこさんのドレスの色を当てた方から1名様に景品が渡されます!

その後も大切なゲストの方との温かい時間を過ごされ
ずっとキラキラの笑顔で結婚式を楽しまれたおふたり
ゲストの方もゆっくり会話やお食事も召し上がりながら
おふたりの結婚式を楽しんでいただいていました

そしてウエディングパーティーは結びへと進んでいきます

おふたりからの想い そしておふたりの親御様からの想い
2つの想いが交わる結びのお時間
親御様に花束とウエイトベアを用意されたおふたり

これまでの思い出と感謝の気持ちが溢れ
涙と笑顔でいっぱいになりながらも
言葉だけでは伝えきれない想いをハグで伝え合い
皆様の温かい拍手の中 無事めでたくお開きとなりました

なおとさん りかこさん
本日は誠におめでとうございました
プランナーの私にも友達のように接してくださり
気軽に、素直に、沢山笑って、沢山話して
おふたりとの打合せは本当に毎回楽しかったです!
お見送りする時もいつも手を降ってくださるおふたりの優しさに
私も沢山元気をいただきました
おふたりの明るさと素直さは是非これからも変わらず
仲の良い温かい家庭を築いてくださいね
おふたりから「もう1回結婚式したい」と言っていただけたこと
それだけ楽しんでくださったのだと とても嬉しく感じました
また一緒におふたりの結婚式を振り返り思い出話しましょうね!
いつでもお待ちしております!



沢山の笑顔と嬉し涙を見ることができて幸せでした!
本日は誠におめでとうございました

おふたりの担当プランナー ルージュアルダン 髙橋 沙也佳

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です