ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.4 Happy Wedding♡

2023.3.4

 

あっという間に3月 春の陽気を感じる1日

本日も素敵な結婚式が行われました

 

きょうへいさん&よしのさん&はるくん

 



 

はじめの会場見学の日から打合せも3人で来てくださいました

はるくんも一緒に晴れ姿に着替えて頂き

とってもきまっています✨

 

ファーストミート後 段々といつも通りの和やかな雰囲気になってきた

チャペルでの1枚 いい写真です…♡

 

挙式は「キリスト教会式」で厳かに

夫婦の誓いをして頂きました

大切な指輪は はるくんとご家族のキッズ達に運んでもらったシーンは

とても可愛かったです!

 

その後はガーデンでのアフターセレモニー

ガーデンで過ごすのも良い季節になってきました✿

フラワーシャワーの後はブーケプルズ

そして…


きょうへいさんのご友人にはゴルフ仲間も多いということで

パター対決を行いました⛳!!!

これが中々白熱のバトルになり 盛り上がる時間になりました♪♪

 

そしていよいよ披露宴スタート!


 

はるくんにはキッズシェフのように長い帽子をかぶっていただき♡

ゲストの皆さんに美味しいお料理を楽しんでいただきます!

 

はじめにはきょうへいさんのご友人の皆様による余興があったのですが

これが本当に面白くて…(思い出し笑いをしてしまうレベルで…笑)

盛り上げ上手なゲストの方が多く

とにかく楽しい時間が続きます

 


もちろんケーキセレモニーもありますよ~!

 

これはよしのさんのこだわりの

「超ロングロールケーキ🍓」!!

なんと…5mあります…!

 

これには皆さんビックリしてくださいました!

ファーストバイトもとっても盛り上がりました♡

 

お色直しをして頂いたら

2階階段から登場♪

 



 

よしのさんのゴールドのキラキラカラードレスがとっても美しい…✨

 

ドレスに合わせて

ボルドーを色味に入れたドライフラワーのブーケもおしゃれです

ヘアスタイルもロングヘアにしたのもこだわりのひとつ♡

 

ふたりそろってトータルコーディネートが素敵です

 

パーティー後半はデザートビュッフェを楽しんでいただき

ご友人のスピーチや…

ラストには はるくんからのスピーチも!



笑顔と涙でいっぱいの素敵な結婚式はめでたく結びとなりました

 

きょうへいさん よしのさん

そして はるくん

本日は本当におめでとうございます!

いつも3人で打ち合わせに来ていただき

いそがしい中で沢山準備を頑張ってくださいました

人生の中で大切な1日を一緒に過ごさせて頂けたこと

担当を任せて頂けたことが幸せで

本当に感謝のいっぱいです

これまで本当にありがとうございました!

はるくんもいつも笑顔で手を振ってくれたり

たまにお菓子をくれたり(笑)

自ら「スピーチやりたい」と言ってくれたり

結婚式でこんなにも活躍してくれるとは思わず

嬉しい気持ちでいっぱいでした

「春繋ぐ日」これからも皆さんに幸せがいっぱい繋がりますように

またお会いできること楽しみにしています🌸



Rouge Ardent

太田 真琴

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です