ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ひまわり 咲く 満開に!!

きれいな夏空の本日、2組の新夫婦が誕生しました!



まず1組目は…



1

ふみあきさん☆あやこさんです!

いつもほんわか優しい空気のお二人。

今日の日差しもやわらかな1日でしたね









2

挙式がおわり、フラワーシャワーの最後にみなさんへお姫様だっこでご挨拶!!

私もびっくりしました!2人とも本当に幸せいっぱいの笑顔でした♪





披露宴が始まり、一度お色直しへ出かけたあやこさん。



5しばらくするとガーデンからフラメンコの衣装で

登場しました。

実は5年もフラメンコを習っているフラメンコを

皆さんに披露しました!

生歌でのダンス。とても素敵でした





そして、お色直し入場。まずは新郎ふみあきさんが登場しました。



4扉が開くと、そこにはゲストの方全員がひまわりを手に持ってひまわり畑が広がっていました。

これは、あやこさんからのサプライズ。

いつも誕生日にひまわりをプレゼントしていたふみあきさんへ

今日はあやこさんからプレゼントです。



そして、今7月11日はふみあきさんのお父様のお誕生日。

こっそりしのばせたバースデイカードやご両親からのお花のプレゼント。

あたたかい気持ちがいっぱいつまった1日でしたね!



3

あやこさんの中座のダンス。

そしてかわいいお花。

本当に私もビックリがたくさんありました。

ふみあきさん☆あやこさん!

また帰ってきてくださいね~☆(きむら)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



続いて2組目は。。。



『結婚生活とは長い会話である』by ニーチェ



両家代表謝辞にてお父様が引用されたおことば。。。

「大丈夫、このふたりは。。。」今までの打合せを思い返しながら確信しました。



ke-ki nyutouそんなおふたりは。。。まことさん&まゆみさんです。挙式からリラックスモ~ド☆オリジナルのケーキ入刀でも、素敵な笑顔があふれてました!







Sunflower Open

7月は、「なつ」。「なつ」といえば「ひまわり」「うちわ」。テーブルの上には、ひまわりも元気に咲いていました。そして、お席札は、手作りのうちわ~☆













sukina-monoおふたりの好きなものも、しっかり取り入れられていました。まゆみさんが得意な「あみぐるみ」!まことさんが好きな。。。芋焼酎「魔王」!!おふたりらしさが「まんかい」でした♪







panda to tomoniリメイク入場では、なんとまことさんが「パンダ」になって入場!!。。。では、なくスタッフです(笑)

打合せでの何気ない会話で入ったこの演出。タキシード色当て投票では、パンダに投票したゲストが1番多かった気がします(笑)―なぜ??











パーティーの最初から最後までいつものお二人らしくて。。。ゲストとも楽しそうに過ごせていましたね♪夏らしい「かき氷」もサービスしたりと、素敵なひとときになりました☆



Say cheese!!とにかく話も笑いも絶えなかった打合せが、本当に楽しかったです!!これからもそのままのお二人で幸せな家庭を築いて下さいね~☆また遊びに来てください!!お幸せに.。゚+.(・∀・)゚+.゚<きたじま>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ふみあき☆あやこ : 2009年7月13日 1:09 AM

    最高の場所で大切な人に囲まれて、ほんとに幸せな日をありがとうございました。ルージュアルダンに出会えて、木村さんと出会えて良かった!バリってルージュアルダンみたいなとこなんですよね。それじゃ、いってきま~す(^^)/
    ふみあき☆あやこ

  2. きむら : 2009年7月13日 4:02 PM

    ふみあきさん☆あやこさん!
    出発前にコメントありがとうございます☆
    バリ・・羨ましいです!
    帰ってきたら遊びに来てくださいね♪
    楽しみに待ってまーす☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です