ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゆったりウェディング☆

こんばんは☆

本日、7月のサマーウェディング!!素敵な新夫婦が誕生しました!!

まず1組目は。。。

いくやさん&さとみさんです!お二人・・・特に新郎いくやさんの趣味の車&ラジコンいっぱいの結婚式☆

まずエントランスで最初にゲストをお出迎えしたのは・・・いくやさんの愛車GTR
ボードです!そして、写真はありませんが、待合室には合計4台のラジコンが!
全ていくやさんの手作りです!
パーティーに入ってからは、本日7月5日が誕生日の新婦さとみさんのために
ウェディングケーキがバースデイケーキに☆そして、サプライズで新郎いくやさんから新婦さとみんさんに指輪が贈られました!

そしてそして!本日のメインイベント・・・ラジコン大会です!
ルージュアルダンの広いガーデンを利用して選ばれし6名による本気の勝負。
小さい車体で素早く走るラジコンに、ルージュアルダンは
鈴鹿サーキット並み(!?)の盛り上がり☆
まさかいくやさんが心を込めて作ったラジコンが水に浸かろうとは・・・。
ガーデンでの楽しい時間のあとは余興で盛り上げていただきました☆

6いくやさん、さとみさん!!お二人らしい素敵な一日になりましたね!
どうかどうか、お幸せに☆☆
毎年7月5日はぜひぜひルージュアルダンで素敵なひと時を・・・。
本当におめでとうございました!!
<田中>

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
続いて、2組目は。。。

「はるよしさん&えりさん」です。七夕も近いこともあり、受付では、笹がゲストをお出迎え☆みなさまのお写真やメッセージが飾られました。

挙式では、緊張していたお二人ですが、パーティーでは少しずつリラックスしてきましたね♪パーティー前半は、ゲストのみなさまのテーブルを回りつつ、お写真を撮っていきました。

そして、見どころはお二人がデザインしたオリジナルウェディングケーキ!!生花&ベリーでハイセンスな素敵なかたちになりました!!

たくさんのカメラに囲まれながら入刀したあとは、お母様からのラストバイトです。

「これで食べさせるのは最後だよ。。。」の思いを込めて、お母様にとっても卒業式ですね。。。

お色直しをしてからは、筋肉マンのテーマ曲で再入場です!!
はるよしさんの大好きなキャラクターで、会場のテンションも上がりました(笑)

そのあとも、ゆったり戸を開放して、気持ち良くデザートビュッフェです!それぞれゲストのみなさまもお二人と一緒に会話を楽しんだり、写真を撮ったり。。。心地よい時間が流れました。

楽しい時間は、あっという間です。
最後は、
ご家族への感謝

本日、二人のためにお集まり頂いたゲストの皆様へ感謝

そして、はるよしさんからえりさんへ「プロポーズ」

たくさんの涙あり、たくさんの笑いあり―

お二人の幸せな表情を一番近くでみることができて本当に、本当に幸せでした☆打合せも楽しくて、毎回癒されていましたよ♪

はるよしさん&えりさんとの出会いに心から感謝―
「であってくれてありがとう」

これからも末永くお幸せに~.。゚+.(・∀・)゚+.゚<きたじま>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あやめんま★ : 2009年7月10日 11:37 PM

    夏祭りの案内が今年も届きました~☆圭君ニタニタです。このたび親友もBBに決まった様でうれしい限りです(^^♪私がガン押ししたかいあった!?!来年は妹と友達とみんなで夏祭りだ(^◇^)あけちんに会えるのを心から楽しみにしていま~す(^^♪

  2. きたじま : 2009年7月11日 1:52 PM

    >おやめんま☆さん
    こんにちは☆
    圭くん、にたにた~!?よかったぁ~!!
    お友達の式にも列席!!おめでとう♪ガン押しに感謝します☆
    私もみんなに会えるのをすご~く楽しみにしているよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です