ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ジューンブライドウェディング

本日、2組の幸せな夫婦がルージュアルダンで誕生いたしました!



まず1組目はしゅういちさん☆まみかさん☆ひろと君です!!

2

青空のもと、ゆっくり写真を撮ったあとの人前式。

二人の誓いのことばと、

想いのこもった承認宣言。

とても感動しました。





そして、パーティはとても和やかにすすんでいきます。

ガーデンでさわやかなケーキ入刀☆

気持ちよかったですね!!



そして、お色直しはキャンドルサービスをしながらみなさんのテーブルへご挨拶へ。

明るい雰囲気の中、まみかさんを優しくエスコートするしゅういちさん。

二人とも本当に素敵でした!!

13













本当に笑いがたくさん、そして二人をお祝いするゲストの方の想いが

溢れていた1日でした。

しゅういちさんがずっとあたためていた想いをこめた映像のプレゼント・・

そして、最後に読んでくださったひろと君のお手紙。

本当に家族のあたたかさを改めて感じました。



5しゅういちさん、まみかさん、ひろとくん!!!!

いつまでも優しい幸せな家族でいてください☆

またグローブ持って遊びにきてくださいね♪

いつでも待ってます!!(きむら)







□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□



7

















二組目はこちらのお二人!ひろふみさんとなおみさん、

先日の前撮りブログの主役のお二人です。

12













お二人、そしてゲストのみなさんの

心のこもった人前式。その後待っていたのは、なおみ先生の晴れ姿を

一目見ようと集まってくれたたくさんの園児さん達でした☆

そこで名物おかしまき。次々と降ってくるおかしに大興奮の子供たちです!

34

















お二人のこだわりはなんと言ってもディズニー!

ウェルカムボードにディズニー、

ウェディングケーキにミッキー、

ダミー入場もミッキー&ミニー、

人前式で立会人代表の方からサプライズミニーちゃん、

お友達からもらったTシャツもミッキー&ミニー、

ドレス色当ての景品もディズニー。



ここまでこだわると、ドレス当てクイズであれだけたくさんの

みなさんがミッキー&ミニーに投票するのも納得ですね☆

56













なおみさんの保育仲間のみなさんやひろふみさんのご友人が

熱のこもった余興を披露してくださったり、

サプライズでいろんな方がプレゼントを用意してくださっていたり、

本当にみなさんに愛されているお二人。



みなさんの温かさ、お二人の人柄がにじみ出る

最幸の一日になりました☆



ひろふみさん、なおみさん、本当におめでとうございました!!

今のままの思いやり、そして、感謝の気持ちが溢れる家庭を築いてくださいね☆



<田中>



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です