ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

だんしゃり*

みなさん、こんばんは*

今日はとってもあたたかくて、暑いくらいでしたね!

だんだん大好きな夏が近づいてきて、嬉しいです♪



——————————————————————-



「断捨離」ってご存知ですか??



断(だん)=入ってくる要らない物を断つ

捨(しゃ)=家にずっとある要らない物を捨てる

離(り)=物への執着から離れる



…だそうです!

断捨離に目覚めた人のことを、「ダンシャリアン」と言ったりもするそうです*





実は今日…スタッフルームで年に一度の席替えが行われました!

小学校のときなど、好きな子と隣になれるかドキドキしましたよね*

大人になって、久しぶりにこの気分を味わいました♪



席替えついでに、机の引き出しの大掃除をしました。

せっせ、せっせ…

要らない物たちが出てくる出てくる…!!

この1年でたまった、「いつか使うかもしれないからとっておこうかな…」

という物たちとは、いさぎよくサヨナラしてきましたよ*



その結果・・・

じゃーーーーーーーーん!!!



引き出しの中も…デスク周りも…



















見事、ピッカピカになりました!

やったー!!大成功です*



皆さんもぜひ、断捨離やおそうじ、どんどんやってみてくださいね!

詳しくは知らないですが、

そうじが足りなかったり汚いと、運も逃げてしまうそうです!

「なんだか最近いいことないな…」

そういう人は、まずはおそうじをしてみると、

何かいいことがやってくるかもしれないですよ♪



——————————————————————



以上、今日のブログは、

今年の夏こそ花火大会やプールに行きたい!!

水藤がお送りしました*

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です