ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

『とにかく楽しい』時間♪

こんにちは!



本日も「青い大空のもと」素敵な新夫婦が誕生しました。



まず1組目は-

笑顔炸裂!!本当にこの日を楽しみにしてきた『ひであきさん&まさこさん』です!



立会人代表のご両家お兄様から素敵なメッセージをいただいた温かな人前式を行い、ガーデンではさらにこの笑顔です!







Cheers!!ガーデンでは、『まもなくパーティースタートするよ~!』の意味を込めて、みなさんで『かんぱ~い』!!



招待状に「青い大空のもと」というフレーズがあった通り、さわやかな天気の元、さらにみなさんのテンションも上がっていきましたね♪



そして、ひであきさん&まさこさんのオーダーから、「中居くん」の「みんなが幸せになる料理」の合図と「ウィームーッシュ!!」で祝宴の始まりです☆





みんながいるケーキ☆今回のオリジナルケーキは、大好きなゲスト全員とおふたりが乗ったハートケーキです!!



たくさんのフラッシュを浴びて、おふたりだけでなく、イチゴ人形もまぶしそう(笑)!?







お色直ししてからも盛り上がりはぐんぐん上がる一方です!

想いを歌に乗せて。

大切なゲストへ-

かけがえのない存在のまさこさんへ-




ひであきさんが『愛してるの言葉じゃ足りないくらい君が好き~』の大熱唱!!





ご友人や同僚の方々からの余興もスピーチも、本当に愛があふれた素晴らしい内容でした-



お腹の底から笑い-

幸せすぎて泣き-




幸せな空気があふれました-





ひであきさん&まさこさん、本当におめでとうございます!おふたりの一番近くで、たくさんの笑顔、涙、愛、をみることができて幸せでした。

これからもそのままで、楽しくて、「それ大事~!」って思うことを忘れず、幸せいっぱいの家庭を築いて下さいね!お幸せに.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ≪きたじま



楽しかった~!!!





























***********************************************************************



続いて後半のお二人、ゆうたさん&まゆさんです!!

今日が晴れますように…と願い、てるてる坊主を作ってくれたお二人。

その願いが空に届きました!見事な青空が二人の上に広がります。



出たち!おうちから和装で出発する「出たち」で

ルージュアルダンにお越しくださいました。

幼稚園の先生をされているまゆさん。

ご実家では、たくさんのお子様や親御さんがまゆさんの晴れ姿を見に来てくださったそうです。

とても愛されているんです!





フラワーシャワー素敵な和装姿から一変、挙式は洋装で登場♪

なんと、お二人がはめられている結婚指輪はゆうたさんの先輩が創ってくださったもの。

二人がデザインを一生懸命考えた、世界にたった一つしかない指輪。

挙式でお二人の薬指に収まりました。

フラワーシャワーではお二人の笑顔もまぶしいですね!!





ケーキ前半のみどころはやっぱりケーキカット!

お二人の好きなキャラクターを、ケーキに描いちゃいました!!クオリティの高さに、デザインを決めたお二人もびっくり!!

ゆうたさんとまゆさんがビックリするほどのケーキです。カメラマンのフラッシュの多さに圧倒でしたね!



お色直しでは、ゲストのみなさんにペンライトをもってもらい、

ケーキと同じお二人の好きなキャラクターと一緒に登場!!

可愛い!!という歓声で盛り上がりました♪



ゆうたさんの赤いタキシードは、ルージュアルダンの意味「灼熱の赤」から選んでくださったそうです☆



3人で!ゆうたさん、まゆさん、本当におめでとう!!

二人と出会って1年が過ぎましたね。

「私を担当で」とおっしゃってくださったこと、本当に嬉しかったです。お二人と出会えたご縁に感謝でいっぱい。

これからもたくさん思い出増やしていきましょうね!ずーっとお幸せに♪  ≪大星≫

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です