ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじめまして!!

こんにちは!はじめまして!



4月からルージュアルダンでお世話になっています河合志緒里です。

なんと私、“河合”と書いて“かわあい”と読むのです。

なんて読みづらいことでしょう。





岐阜出身の田舎っ子。

豊橋のゆったりした感じが落ち着きます。





チャームポイントはほっぺです。

たこ焼きのようなこのほっぺも、昔はコンプレックスでした。

でも、22年間をともにしたこのたこ焼きほっぺに、

とうとう愛着が湧いてきた今日この頃です。



好きなものは、テニスに旅行にオムライス!

写真に子どもに、そして桃!



学生時代はたくさんの場所に旅行に行きました。

そこでの出会いが楽しくて、嬉しくて・・・たくさんの写真を撮ってしまいます。

写真を撮ることで、人との距離がグッと縮まるあの瞬間が好きなんです。

何年かあとにもう一度写真を見たとき、その瞬間の感動やドキドキ、楽しさが

スッとよみがえってくるあの瞬間が好きなんです。



そして・・・今日、5月5日はこどもの日!

大学時代は、保育の勉強もしてました。

子どもの笑顔に勝るものはありません。





でも!!

ここルージュアルダンで

私、かわあいも最高の笑顔でみなさまをお待ちしております!!



みなさんにお会いして、たくさんの写真をご一緒に撮りたいです。

たくさんの想い出を一緒に創っていきたいです。





3ピーーーース!!!





























楽しく 楽しく 楽しく!!

笑顔いっぱい頑張ります!!





河合 





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たい&あき : 2011年5月6日 11:23 AM

    こんにちは
    この前はとても楽しいお話ができてよかったです
    うちら夫婦は温泉が好きなのでまた岐阜旅行行ったときに、河合さんがおすすめしたかき氷食べに行きたいと思います
    まだまだこれからなので先輩方に負けないくらい元気なプランナーになってくださいね
    また遊びに行かせていただいたときには楽しいお話ししましょう

  2. かわあーい : 2011年5月7日 10:58 PM

    たいさん、あきさん!!
    コメントありがとうございます!
    先日は、たくさんお話できすごく楽しかったです!
    スラムダンクの話で盛り上がっていたので、まだ読んでいない私は、昨日さっそくゲオでレンタルしてきました!!!
    夏になったらぜひぜひ岐阜へ!!
    白桃デラックスがおすすめですよ!
    またいつでも遊びにきてください!
    お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です