ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

慰安旅行ブログその2

皆さんこんばんは

高橋プランナーに引き続き慰安じゃない慰安旅行ブログお届けします!





2日目の朝は体育館に移動して店舗対抗のバレー大会!!



どこの店舗も皆本気なんです!



ルージュアルダンということで

皆でおそろいの赤色Tシャツを着て頑張りました



なんと準優勝!!!!!



DSC00622















いぇ~い☆



まだまだ終りません!

そしてその後は...サファリパークに行きました



DSC00632























間近で猛獣が見ることができエサもあげました!





その後はバスで移動をしてBBQ~~~♪



CIMG0906

















みんなで食べるとやっぱり美味しいですね

キャンプファイヤーもしました



キャンプファイヤーといえば恒例の!!!!!

マイムマイムも約200人!全員踊り続けます!!





そしてコテージに移動...

まだまだ夜は続きます!富士山が見えるという露天風呂に入りましたが

夜だったので全く見えず朝見える事を期待して2日目が終ります





3日目は晴れて富士山も綺麗に見えました

やっぱり日本一の山ですね!

周りが自然でいっぱいの高知で育ってきた私ですが

やっぱり富士山!迫力満点でした



DSC00659























そして3日目の朝はなんと!アドベンチャーゲーム!

まだまだ慰安じゃない慰安旅行は続きます





10人1組チームに分かれて対決します!!

とにかく走って走って走って課題をチーム全員で協力して

突破していきます

(詳しくはプランナーに聞いてみてください☆)





そしてアウトレットに行き今年も無事

慰安じゃない慰安旅行が終わりを迎えます



3日間でしたがあっという間に過ぎていきました!

とっても濃い3日間です

気になる方はぜひ!打ち合わせの時に聞いてください



1日目から筋肉痛?になってしまった日高がお送りしました♪







愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です