ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

慰安旅行ブログその1

皆様こんにちは!





7月になりました、すっかり夏ですね。



ということで、

夏恒例・慰安旅行に今年も行ってまいりました!!!





今年の行き先は箱根



温泉地として有名な箱根、ゆっくりと身体を休めたいところ・・・



ですがそこはブラス!!!

我が社伝統の慰安旅行はそう、慰安ではないのです!!!



今年も激しかった・・・

ということで今日はその様子をお伝えしていきます♪







三重や岐阜、名古屋など様々な地点からぞくぞくと集まるブラス社員。

注目すべきはその服装。一般の方々から熱い視線を受けます。

なぜならば、全員なんとも目を引く仮装をしているのです。

各店思い思いの仮装をして新幹線に乗り込みます。

仮装写真




ちなみにシャイなスタッフが多いルージュアルダンは少し控えめなおそろいTシャツで登場です*笑
慰安写真








箱根に着くと、早速箱根の魅力を堪能しに向かいます!

有名な観光地・芦ノ湖で名物の海賊船に乗り絶景を楽しみ・・・たかったのですが、生憎の雨。

残念ながら海賊船は出航せず。

でもあの有名な海賊には会えました☆(ブラス社員です。笑)
CIMG0852






魅力はまだまだたっぷり!

続いては箱根温泉の元となっている泉源地・大涌谷へ向かいます!!!



ロープウェイに乗り、ここでも箱根の絶景を楽し・・・めず。笑

ものすごい霧でした。笑
CIMG0853




ですが名物の黒たまごを皆でおいしくいただき大満足!

しかもこの黒たまご、1つ食べると寿命が7年延びると言われているのです!

皆で長生きします♪





ホテルに着いてやっと一息~、と思ったのも束の間。すぐに宴会が始まります。

勿論、ただの宴会ではありません。

ここではブラス名物、各店対抗・余興大会が行われます!!!





結婚式という楽しい一日を創るにはやはり、

私たちスタッフが日頃から楽しいことを考えなければならないのです。



しかも結婚式で数々の余興を見てきた人間ばかり。

各店レベルの高い余興で競い合います。



私たちルージュアルダンも負けられません!!!



そしていよいよ結果発表・・・



ルージュアルダン第・・・・・1位!!!」







というのをいつも期待しています。

期待だけしていますが、残念ながら入賞したことはありません・・・トホホ

次こそは!!!



宴会が終わると次はカラオケ大会の始まり。

まだまだ夜は終わりません。





と、一日目はここまで。

ここまで書いただけでなんと充実した、

いえ、充実しすぎた内容なのでしょう!!!



今日は「慰安旅行ブログその1」。

まだ二日目、三日目もありますが、

こちらは明日のブログ担当に任せることにします。

きっとまだまだ皆様の想像を超える旅行だと思います。

どうぞお楽しみに☆







今日のブログは慰安旅行で筋肉痛・高橋がお届けしました!

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です