ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

オシャレ可愛いWedding!

2014年7月12日





とっても可愛くて



とってもオシャレで



とっても優しく



愛に溢れた結婚式。







まさふみさん&かおりさん





快晴から始まるおふたりの一日は とても素敵な一日になりましたね



結婚式という特別な日。



ふたりの晴れ姿に ご家族の皆様は涙を流して喜んでくれました



本日ご入籍されたお2人だからこそ、より結婚したことを実感された瞬間だったのではないでしょうか





まさふみさんが誓う 誓いの言葉に かおりさんは涙し

立会人代表のおふたりの優しく 温かい言葉が会場を包みました



IMG_0306




甥っ子のゆうとくんも 可愛く指輪をふたりのもとに届けてくれましたね





そして、人前式の退場時は、なんと生演奏&生歌で みんなに大きく祝福されながらの退場です!!!





IMG_0318




披露宴の始まりはこの笑顔♪



このふたりの笑顔が 私もいつも大好きです!



会場内もふたりの笑顔に誘われて みんなずっとずっと笑っています♪



幸せに溢れています。



たくさんの余興と たくさんの盛り上げグッズを準備して



次から次へと色々な方から ふたりに喜んでほしい気持ちが溢れてきていました!



とにかく とにかく愛されている2人でした。





IMG_0320




こだわりのオシャレなウェディングケーキは、この結婚式のテーマカラーの2色も使っています!



お友達からも大注目の可愛さでしたね♪







お色直し入場は…

黒人シンガーの生歌で 楽しくノリノリで入場です!



そこからは、まるでライブ会場のように

全員で盛り上がりましたね!!



ふたりがとっても楽しそうで、私もとてもとても楽しく

スタッフも全員で盛り上がりました!!



IMG_0333




まさふみさん かおりさん



私がふたりの事、とってもとってもとっても大好きなこと

伝わっていますか^^?



ふたりが笑ったら、私も嬉しくて

ふたりが幸せそうだったら、とにかく私も幸せで





そんなふたりに出逢えたことは、私にとってとても大きなことです



いつもかおりさんを笑わせて、周りに幸せをまいてくれるまさふみさん

素直で、まっすぐで、可愛いかおりさん





もう一度、伝えますね。

お2人が大好きです。

だから、ふたりが幸せであることを ずっとずっと願っています。





IMG_0339








―出逢えてよかった―

心からのおめでとうございます







ルージュアルダン

河合しおり

























愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です