ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

続いてます!

みなさん、こんばんは!田中です。



今日一日豊橋は大雨でした。

明日も雨のようですが、

たくさんの方が結婚式を挙げられるであろう

週末には晴れそうなので安心です☆



さて、ここ最近ルージュアルダンの建物のお写真を

あまりご紹介していなかったので、今日は一枚!



バンケット















バンケットには、おしゃれなフローリングが!

完成にむけ、工事は進んでいます☆





おなじみオーガスタのご紹介もあまりしていなかったので

一枚!!



オーガスタ

















一か月前には出てきたばっかりだった新芽が、

今ではこんなにも成長しました。

オーガスタの成長は、加速し続けます!





そして、最後に・・・覚えていますか?ルーアル駅伝☆

前回の走者ギャルリー産屋敷さんから、

次にたすきをうけとったのは・・・演奏者?占い師?藤田さん!!



たすき













いろんなことが続いています。



時は止まることなく、進み続けます。



結婚式を挙げたみなさんが必ずおっしゃるのは、

「時間が過ぎるのが早すぎた!」

本当にあっと言う間です。



だからこそ、一瞬一瞬を大切に!

一瞬一瞬をおもいきり楽しんでください☆



僕たちスタッフも、一瞬一瞬を大切に!

一瞬一瞬に心を込めて、お手伝いさせていただきます!!



≪田中≫

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 兼次☆理恵 : 2009年5月12日 10:29 PM

     田中さん、皆さん、こんにちは。先日は、素敵なアルバムありがとうございました。早速、両家の家族に見せると、「いい写真だねぇ」と、喜んでもらえました。
     もちろん、私達もとっても気に入っています。
     アルバムを見ると、準備の段階のことも思い出します。わりと順調にいきましたよね。と私達は思っているのですが、いかがでしょうか?田中さんのおかげだと思っています。
     ありがとうございました。
     田中さん、体に気をつけて、毎日を乗り切ってくださいね。それでは、また☆
     

  2. 田中 : 2009年5月17日 11:41 PM

    兼次さん理恵さ~ん!
    コメントありがとうございます☆
    そしてお返事遅くなってしまいごめんなさい!!
    アルバム、本当によかったですもん☆
    最高の一冊、僕も欲しいぐらいです!
    お二人の式の準備はめちゃめちゃ順調でしたねー!
    毎回しっかりと宿題をやってくださっていたので・・・☆
    お二人のがんばりです。
    先日準備室から現地に引っ越しをしました。
    また、いつの日か来てくださいね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です